2017.05.07 ららソン
今世紀最大の新戦力

『ららソン』







そのラブリーなフンワリお耳で


今までの
どの高性能な掃除機よりも
より正確に





ゴミを吸い取ります







右へ左へ
ジグザグ歩きで

そりゃもう
吸い取りまくり





お値段?

あまりに高価すぎてつけられません(笑)










難点は

吸い取ったゴミの処理がこれまた大変💦
ってこと。




今年に入ってから
気持ちも体力的にも
忙しい日々が続いていて

やっと少し落ち着いたお天気のいい今日

仕事前のひと時を
ララ坊とノンビリお散歩して来ましたよ😊


春の花というと桜を連想しますが
私的には
レンギョウやユキヤナギのイメージも強くて
それらの花を探しに久しぶりに遊歩道を歩いてみたのですが…






終わってる



まぁ当たり前といえば当たり前なのですが
今年はあの群生して咲く黄色や白の春を見逃してしまいました🤣

(街のそここで目にしていたのだとおもうけど心の余裕のなさがそれを認識していなかった、というのが正確な表現かもしれないですね。)





おまけにララ坊




ずっと下向いてるし



おやつ片手に上を向いてもらおうと思ったのですが





目、開かないみたいです(笑)




ららママの陰に移動して




ちょっと開いた😁






お洋服を脱いで、
まだまだ歩きますよー!




カメラを地面に付くくらい下げて
正面写真を狙います





ペロちょ写真撮れた!
ちょっと嫌そうな表情だけと💦



自宅近くに帰って来て
クーリング





いつでも出てます(笑)




そして 今





すっぽり潜って寝ています💤



さ、出勤だ!
頑張るぞー💪










2017.03.08 お誕生日

今日 3月8日は

ララ坊のお誕生日です🎉






ララ坊、10歳になりました。




2月にはお腹を壊して
それが 少し長引き

シニアという年齢を実感しました。
(長引いた原因が病気のためか年齢的なものかは不明です)




今は元気に毎日





お散歩に出ていますよ😊


今日はお誕生日なので
写真をたくさん撮ろうと思ったのですが







撮るたびに







表情が暗くなり








楽しくなさそうなので

撮るのをやめました😅





これからもこうして





平凡だけど

ゆっくりとした

ララ坊の時間が流れますように。





ララ坊が幸せでいられますように。。















久しぶりの動画です🎥


キッチンでご飯の準備している間
待ちきれないララ坊はいつも
こんな風にして待っているんです。







嬉しくてワンワンッて吠えると
注意されちゃうので
こうやって必死にアピールしてるのかな(⌒-⌒; )


一心不乱なお顔と
たっちしている姿が
可愛くて仕方ないんです(๑˃̵ᴗ˂̵)







もうなくなっちゃった

2017.01.08 ララ坊の新年
遅ればせながら


🎍明けまして
おめでとうございます🎍



みなさま
どのようなお正月を過ごされましたか?

と言っても、とっくに仕事始めになり
今日はもう成人式ですね💦




いきなりですが
今年のララ坊の抱負



「今年も カメラは見ない」


だそうです(笑)






たまにチラッと見ちゃう事もあるそうです 😁



いーのいーの

ララ坊はそれでいいのよ。






今年10歳になるララ坊を、
今年も見守っていただけたらと思います。

よろしくお願いいたします😌