2017.07.02 おみみ

夕方ベランダに出たララ坊
ジーッと上を見てるよ





視線の先には





おみみ


ララ坊のだーーーい好きな
おもちゃが干してあって

(犬って、視力は低いと聞くけど、ちゃんと見えてるみたい
数ある洗濯物の中から見つけるんだから、すごいよね)






あれーっ






あれちょーだいっっ






って
必死にアピール





もちろん、ララ坊の大好きなお耳だから
あげますよ






はいどうぞ😊









大事そうに咥えて
急いでおうちへ戻る、

ララ坊でした🐾🐾🐾






2017.06.03 ペロ

あいかわらず

ペロッとしたまま




眠りにつく ララ坊





これはもはや
ペロッ
という次元ではなく


ペローッ
ではないでしょうか?(笑)


2センチは出てるぞ‼︎





一週間の仕事が終わり
週末の夜に

こんなララ坊を眺めながら過ごす時間は
至福のときです













2017.05.31 ワクチン

狂犬病のワクチンを打ってきました





病院では抱っこ抱っこの
ブルブルちゃんでしたが



帰り道は足取り軽やか





自宅に向かって
サクサク歩いていきます




エントランスまで
飼い主を連れて行ってくれます(笑)





玄関に到着して

いつもならここで
ボール遊びをするのですが

今日はワクチン後なので
激しい運動は自粛です



でもそんなこと 理解できないララ坊は




ジーーーっ👀




玄関を開けて
「入ろうねー」
と、声をかけても



ボール、ボール、ボールーーーッ




このあと
オヤツにつられて
やっと帰宅した、ララ坊でした😅













2017.05.24 それにしても

ららソン


すごすぎ💦






というか
はっきり言って


めいわく…






かも(笑)



2017.05.24 お散歩にて

美しい

という言葉しか思い浮かばない
自分の親バカさにビックリです(笑)



