2017.05.24 それにしても

ららソン


すごすぎ💦






というか
はっきり言って


めいわく…






かも(笑)



2017.05.24 お散歩にて

美しい

という言葉しか思い浮かばない
自分の親バカさにビックリです(笑)



2017.05.21 夏仕様
タイミングを逃していて
今頃になってしまいましたが

リビングのホカホカカーペットを外し
夏仕様にしました☀️






少し広くなった感じがする





ママのところに来たいのに
『まてっ』
と言われて





不服そうなララ坊(笑)





『よしっおいでー』
の言葉に






こっちから来た




こらっ
クッション踏んだらダメでしょ💢




って言うべきなのだろうけど





あの埋もれ感に 萌え~

てしまうのは
私だけかなぁ?
2017.05.07 ららソン
今世紀最大の新戦力

『ららソン』







そのラブリーなフンワリお耳で


今までの
どの高性能な掃除機よりも
より正確に





ゴミを吸い取ります







右へ左へ
ジグザグ歩きで

そりゃもう
吸い取りまくり





お値段?

あまりに高価すぎてつけられません(笑)










難点は

吸い取ったゴミの処理がこれまた大変💦
ってこと。




今年に入ってから
気持ちも体力的にも
忙しい日々が続いていて

やっと少し落ち着いたお天気のいい今日

仕事前のひと時を
ララ坊とノンビリお散歩して来ましたよ😊


春の花というと桜を連想しますが
私的には
レンギョウやユキヤナギのイメージも強くて
それらの花を探しに久しぶりに遊歩道を歩いてみたのですが…






終わってる



まぁ当たり前といえば当たり前なのですが
今年はあの群生して咲く黄色や白の春を見逃してしまいました🤣

(街のそここで目にしていたのだとおもうけど心の余裕のなさがそれを認識していなかった、というのが正確な表現かもしれないですね。)





おまけにララ坊




ずっと下向いてるし



おやつ片手に上を向いてもらおうと思ったのですが





目、開かないみたいです(笑)




ららママの陰に移動して




ちょっと開いた😁






お洋服を脱いで、
まだまだ歩きますよー!




カメラを地面に付くくらい下げて
正面写真を狙います





ペロちょ写真撮れた!
ちょっと嫌そうな表情だけと💦



自宅近くに帰って来て
クーリング





いつでも出てます(笑)




そして 今





すっぽり潜って寝ています💤



さ、出勤だ!
頑張るぞー💪