お久しぶりです

前回の更新から1週間もたってしまいましたが・・・


IMG_4478.jpg

ララ坊は、もちろん元気です
秋の行事シーズンの波に飲み込まれるかのように
連日、何かしらの『不定期な予定』にバタバタとしパソコンを開く余裕がありませんでした~


今朝、次男坊を(無事に) 『箱根宿泊体験』 (一泊の学校行事です)に送り出し
少しホッとして、久しぶりにゆっくりとパソコンを開いてみました。。


そんな私のハードスケジュールなど当然分からないララ坊は・・・

相変わらず
IMG_4108.jpg

畳もうとしている布団の上で 『あ~そ~ぼ~ッ!』

って、甘えた視線を投げかけてきたり(笑)



IMG_3779.jpg

オモチャを持ってきて
ウルウル視線投げかけてみたり



パタパタと動き回る家族を

IMG_4114.jpg

(半分以上空いている)ベッドで寛ぎながら
マッタリ視線を投げかけておりました



今日はそんな『ベッド話題』をひとつ。。

以前からララ坊は、ベッドで
IMG_7820.jpg

こんな風に寝るのが好き?お気に入り?で、よくしていたですが

IMG_7817.jpg
前から見るとこんな感じ



この秋に購入したベッドは大きいため(縁の高さも高い)
もうしないのかな~?なんて思っていたのです・・


が、先日
IMG_4181.jpg

やっていました


おしりの部分を見てみると

IMG_4178.jpg

流石にキャバ開きをすると苦しいのでしょうか?
殆ど『おすわり』の姿勢ですね(笑)

寝ていて、いつのまにかこの姿勢になるのではなく
自分でこの姿勢を取るのです(笑)



戦国武将の織田信長は、半分の長さのわらじ『足半(あしなか)』を愛用し、家臣団にも採用した、
と言われていますが
ララ坊のこのスタイルを見るたびに何故か?いつもこの
『足半』を思い出してしまう私です・・・(例えが古ッ!)



あッ! あしなか・・・じゃなかった
ララ坊が起きちゃいましたよ

IMG_4170.jpg

はいはい そうだったよね。。

ゆっくり眠ってくださいな・・・・・でもそのお顔・・への字口になってますよ(笑)




しつこくもう一枚
IMG_4182.jpg

お腹、苦しくないのかな?(笑)

でもこの寝姿、大好きだから
これからも見せて欲しいな~





~私事ですが~

先日お誕生日を迎え歳を一つ重ねました

IMG_4350.jpg
ケーキを購入してきてくれたララパパがもらってきたロウソクの本数は4本?。。
まぁ深く考えないでね


ろうそくの背後で、誰よりも嬉しそうに微笑んでいる
白い陰はだ~れ?


そして、18日、日曜日に出席させていただいた結婚式の披露宴の写真からも一枚。。
IMG_4419.jpg
おめでとう


お顔を隠すのがもったいないくらいの
笑顔が素敵なお二人でした

(ケーキカットの)ケーキの上のドラゴンは
新郎(調理師さん)がお得意の「飾り切り」でこの日のために仕上げたものなのだそうです
実物は大きくて、とても迫力がありましたよ

久~しぶりに出席した結婚式、終始笑顔で和やかな雰囲気の中
ちょっぴり涙もあって・・
心温まるひと時でした





まだまだ行事(土曜日参観、文化祭、バザー等々)があり
気忙しい日が続きますが、少しずつ更新をしていけたらと思っています
IMG_3982.jpg
ボクとおんなじ、『ナメクジ更新』ね♪
TrackBackURL
→http://veryglad.blog26.fc2.com/tb.php/99-10d9bb12