時間がたってしまいましたが
12日祝日のお散歩でのお話・・・前回の続きです。。


いつものお散歩道に、いつものようにお散歩に出かけたララ坊ですが

この日はお友達がいっぱーい
IMGP1987.jpg
今日のお散歩は何かが違う・・

お耳も尻尾も・・・気分的には全身が
『イン』 状態のララ坊です(笑)
みんなでゆっくり歩きながらお散歩を続けていた私達ですが

ここはお散歩途中のワンコがいっぱい通る道・・・


次々にお友達が通りかかりますよ

IMGP1918.jpg

るぱん君とリッキー君です


二人とも右側に視線が釘付けですね

誰かがおやつを持っていたのかな??

IMGP1927.jpg

みんながおやつ?に釘付けな中
みるくちゃんは 『あそぼ~


お久しぶりです!の
IMGP1962.jpg

もあちゃん、さらちゃんにも会えましたよ


小さな、もあちゃん、さらちゃん
IMGP1974.jpg

でも、身体のおおきなお友達とも
仲良く遊べるの

IMGP1978.jpg


すると・・・


と~ってもお久しぶり~!!の
IMGP2004.jpg

チャリ男さんにも会えました


向こうから歩いてくるのは
IMGP2029.jpg

エイト君です

ノンビリ歩いていたエイト君、いきなり大集団に遭遇して
ビックリしちゃったよね


ララ坊は
IMG_4330.jpg

パパのお膝に避難中?です
(この写真、とっても不思議!? ララ坊のリードの先端、誰が持っているのだろう(ー_ー;)!?


チャリ男さんと幸介君の2ショット
IMG_4316.jpg

カメラマン、必死です(笑)


↑あれっ?さっきまでパパのお膝元にいたララ坊がいませんね・・・



IMGP1971.jpg

ララ坊、自力で現実逃避を決行中でした(^_^;



IMGP1945.jpg


チャリ男さんは『肩乗り』して、ちょっと休憩です
マズルのプックリ感が、可愛いね



先ほど、1本の草に隠れていたララ坊ですが(* ̄m ̄)
ここでも、プチ成長な行動を見せてくれました

道行く多くのワンコさんがチッコ?マーキング?をしていく
IMGP2023.jpg

オレンジゾーン・・・
ララ坊も大好きなのですが、以前は他のワンコさんがいるときには
決して近づかなかったのです・・・いえ、近づけなかったのです(;+_+;)


でも、この日は、少し離れた所からトコトコと近づき
IMGP2025.jpg

自らチャリ男さんの元へオチッコゾーンへ(笑)


このような行動は、最近たま~に見られるようになってきました

目標が何であれ、自分からワンコさんの近くに近づいて行こうと
意思を持ったことに、パパもママも、側にいたもちさんも?(笑)
ホックリビックリ笑顔です




そろそろさようならの時間です。。
思いがけず、たくさんのお友達に会うことが出来て
とっても楽しい、お散歩でしたー

ララ坊は・・・つかず離れずの微妙な雰囲気でしたが(いや、離れていた!)
でも、こういう自然な中でのお友達とのふれあいが
きっと彼を成長させてくれるのだろうと信じて
これからも『亀さんペース』 改め・・『ナメクジペース』 で頑張っていこう!と
決意を新たにした パパ&ママなのでした




最後は、この日初めてお会いしたペレ君との2ショット写真ですよ~

IMG_4289.jpg

ちょっと遠い・・・かな?(笑)

Secret

TrackBackURL
→http://veryglad.blog26.fc2.com/tb.php/98-decdbdef
