昨日の祝日のお話です。。


前々日の日曜日にお出かけをしたので、昨日のお昼間はおうちでノンビリ過ごして・・・

夕方になり

さぁ、ララ坊、お散歩ですよ今日はパパ&ママでお散歩ですよー!

IMG_4267.jpg



マンションの通路ドアの前で 『待て!』

ワクワクしながら『よし!』の言葉を待っていますよ
パパ&ママでお散歩に行くときには
ママが後から行くのがなんとな~く習慣になっている我が家ですが

昨日はパパが後発隊です・・・



えッ・・何故かって??それは・・・



パパ: ララ~ッ!IMGP1809a.jpg

IMGP1810a.jpg

IMGP1812a.jpg

ってね、コレをやりたかったのだそうです

写真も撮りたかったし、何より
こんな風に、嬉しそうに自分に向かって駆け寄ってくる姿・・・
何度見ても可愛いですものね



・・・
遠くのほうにみるくちゃん発見

みるくちゃんも、駆け寄ってきてくれるかな?(笑)


ママ: みーちゃ~ん!!
IMGP1818a.jpg

タッタカタ~

IMGP1820a.jpg

嬉しい~
みるくちゃんも駆け寄ってきてくれましたよ!!
(みるくパパさん、走らせてしまってごめんなさい~(^_^;)

みるくちゃんは、人もワンコも大好きっ子ちゃん。。
『あそびましょー』オーラ全開ですよ



みるくちゃんとお池の周りをお散歩していたら

IMGP1883.jpg

幸介君に会いました


久しぶり~!の
IMGP1852.jpg

かりんちゃんにも


改めて
IMGP1908.jpg

みるくちゃんです


そして、始めましての
IMGP1832.jpg

ペレ君です

ペレ君は幸介君と同じ犬種の『コイケルホンディエ』ちゃんです(^o^)

ペレ君は、幸介君に会いに遠征にきていたそうです。

まだ1歳前のペレ君、初めての場所にも&お友達にも動じることなく
お散歩を楽しんでいるみたい。。笑顔がいっぱいです(^o^)


IMGP1892.jpg

コイケルちゃん2ショット♪


みんなでわきあいあい♪

IMG_4274.jpg

楽しそうにクンクンクン・・・していますね




・・・えッ?ララ坊ですか??


ララ坊は・・・
IMG_4275.jpg

少~し離れたところで『チコッ』っと座っておりました



でもね、いつもならここで幽霊のようにフェードアウトしていたララ坊ですが

最近のララ坊はちょっと違うのです


ペレ君が自分に気付いていないことを確認したララ坊・・
       (↑ココ、重要!(笑)
IMG_4284.jpg

あらんかぎりの勇気を振り絞って
ペレ君に近づこうとしています尻尾の位置に注目!


でも、そんなララ坊の視線に気付いたペレ君が
IMG_4297.jpg

『遊びましょ♪』って、近くに来てくれるとやっぱり

『ヒィイィィ~~ッ』な、ララ坊なのでした(尻尾、ほうきみたいになってます(笑)

ペレ君、思わせぶりで、ごめんね~



この日のお散歩道にはお友達がいっぱ~い
お散歩後半の様子は次回に続きま~す。。


最後に、ペレくんのお姉ちゃんにナデナデしてもらって
『うっとり~』なララ坊で、さようならさせていただきます
IMGP1874.jpg
TrackBackURL
→http://veryglad.blog26.fc2.com/tb.php/97-2b3ea331
