毎日秋晴れの気持ちよいお天気が続いていますね

昨日11日はララ坊、お友達に会いに

IMG_4198.jpg


グランベリーモールに行ってきました
今回待ち合わせをさせていただいたのは

IMGP1745.jpg

チョコとちょこっとドライブ』のチョコちゃんとチョコパパさん、チョコママさんです


IMGP1724.jpg


チョコちゃんとお会いするのは今回で2回目・・・

IMG_4215.jpg

ちょっと余裕が出来たのかな?ララ坊、お尻を狙わせていただいちゃいました(*^ー^*)v
う~ん・・ララ坊、頑張ってますね~(笑)


IMGP1798.jpg
フンワリ柔らかい被毛のチョコちゃん。。
『ブルンブルン』のお耳がゴージャス~




チョコちゃんとララ坊は、親戚さんなのですが
IMG_4212.jpg


ふとした表情などが、似ていて



以前撮ったララ坊の写真と並べてみると

IMGP1739.jpg

IMGP1107.jpg

(チョコちゃんのほうが優しい女の子らしいお顔立ちですが)
どことなく、似ているでしょ?(上がチョコちゃんです)




2ショットを撮りたかったのですが

早々にカートインしてしまったララ坊
IMG_4234.jpg

チョコちゃんが近づいてくれても

IMG_4237.jpg

自分は気配を消しつつも、チョコママさんにナデナデをしてもらう
ちゃかり者のララ坊でした




スタバでお茶をしているときに、チョコちゃんが1発芸を披露してくれましたよ
IMGP1747.jpg

マズルにおやつを乗せて

『よしッ!』の合図と共に

IMGP1748.jpg

パクッ!

すごいすごい~

この他にも、鉄砲『バ~ン』(バ~ンっていうとコロっとお腹を出してくれるの(^o^)
の得意技なども見せてくれたの~!!




・・・
そういえば、ララ坊って、何にも芸がないよね・・・






とりあえず、この写真は、どうかな?

IMGP1729.jpg

お題  『だんごむし』 (笑)






オレンジ色に彩られたグランベリーの町並みをお散歩したり
ちょっと人ごみを離れた草地?を歩いたりもして

楽しいお話は尽きることなく、あっという間にさようならの時間が来てしまいました。



最後に、記念の2ショットを

IMGP1775.jpg

と、思ったのですが
ここでもララ坊、イヤイヤして、ダダをこねています
                      (ホラッ、ララ坊・・チョコちゃんが呆れて見ているよ!(笑)


じっと、おりこうさんにしてくれているチョコちゃんを待たせること数秒?

IMGP1786.jpg

な、なんとか2ショット成功・・かな?(笑)

でも、ララ坊の左足が思いっきり何かを語っているような・・・



チョコちゃん、パパさん、ママさん
楽しい一日をどうもありがとうございました

またお会いできる日を、楽しみにしています




家に帰ってきたララ坊&パパは

IMG_4255s.jpg

ピットリくっついて熟睡です

でも何故、バスマット敷いて寝ているの(笑)

Secret

TrackBackURL
→http://veryglad.blog26.fc2.com/tb.php/96-012e1c5a
