このところの連日の雨に続いて
最後に台風

小雨に降られながらも、何とか短いお散歩を続けてきたララ坊ですが
昨日はとうとうお散歩を断念

IMG_3701.jpg

昨日も今日も、いつもの窓辺でお散歩に行きたそうに
お外をジ~ッと眺めています
・・・?でも、
お外を眺めているのかと思ったら・・・

IMG_3699.jpg
お散歩?

こっちを見ていた~

ママが動く度に『お散歩?』って、期待を込めた視線を投げかけているよ~
ララごめんね~
そんな風に見られても・・・風が強くてお散歩にはまだ行けないのよ~
(今日の夕方には風も収まり、無事お散歩に行けました


今日は台風の影響で、子供達の学校も臨時休校です。


つまらないララ坊は、お兄ちゃんの側に行っては
IMG_4083.jpg

ピタッっとくっつき

IMG_4100.jpg

ゴロにゃ~んって、『かまって』アピール・・・
でも、テレビに夢中な小さい兄ちゃん(次男坊)、かまってくれないからララ坊、ウトウトウト・・・



あッ
おっきい兄ちゃん(長男坊)がリビングに入ってきたよ

早速、すっ飛んでいって
IMG_4143.jpg

大兄ちゃんが持っていたゼリーをおねだり



兄ちゃん、ゼリーくれなかった  でも、いいんだも~ん
大きい兄ちゃんにも『ゴロにゃ~ん』ってしちゃうもんね
IMG_4125.jpg


もちろん、ママのお膝にも

IMG_4131.jpg

お外に行けない寂しさかな?
妙にみんなにペットリくっついて甘える、ララ坊です


IMG_4145.jpg


『マイブーム中』のおもちゃを咥えて「遊ぼうおねだり」。。


IMG_4137.jpg

ガブガブかじったり


IMG_4149.jpg

引っ張りっこしたり


ポ~ン って投げてあげると
IMG_4134.jpg


咥えて持ってきて、そのまま一人大運動会
おもちゃ咥えたまま、部屋中走り回っているよ






みんなに甘えて、オモチャで遊んだ後は

IMG_3687.jpg
(こんなに何枚も写真を撮っていても)
未だに写真を撮られるのが好きではないララ坊です(^_^;



分かった分かった!もうお写真はおしまいにしようね

ゆっくり寝てね





・・・お写真は撮らないけれど

動画は撮っちゃった

Secret

TrackBackURL
→http://veryglad.blog26.fc2.com/tb.php/95-f84a4d28