先日(25日金曜日)
息子のクラスが学級閉鎖になったと書きましたが・・・

IMG_3641.jpg


翌26日、息子も熱を出しました
昔から、熱にとっても弱い長男・・・

中学生になったとはいえ、そこはまだ子供・・
38度後半の熱ともなれば

IMG_3522.jpg

っと
ヒーコラ ヒーコラ

具合の悪い子供に、年齢など関係ないのですね・・・




熱を出した翌日の日曜日・・・

IMG_3538.jpg

つまらなさそ~なララ坊・・・

IMG_3537.jpg

人の病気(風邪)はワンコにはうつらないと聞きますが、本当かな?



診察を終えて帰り道・・・


母(私): 何か買って帰ろうか? うどん食べられそう?

息子:う~ん・・・うどんは食べたくないな・・・

母: 食欲ないんだね・・・何なら食べられそう?






息子: ・・・・・  ・・・ぎゅーどん・・・




IMG_2880.jpg


38.5℃も熱があって  

牛丼?




息子:『3種のチーズかけ』にしてね♪

息子: あッ!あとカレーライス!!


(しつこいようですが)38.5℃も熱があって

 牛丼&カレーライス?




ありえない・・ありえない、ぜ~ったいにありえない~
私だったら頭の片隅にも浮かんでこないメニューだわ~


でもね、息子のリクエストですから、買って帰りましたよ!
『牛丼 3種のチーズかけ』


流石の息子も一気には食べられなかったみたいで
少しずつ、時間をかけながら、でもでも完食しましたよスゲーッ






そんな牛丼パワーも功を労さず?なかなか熱が下がらなかった息子ですが

今日

IMG_3134.jpg


大分回復してきました





熱が下がってきた途端に

『あ~何だか腹減ったな~』

『今ならでもどれだけでも食べられそうだ~~』

なんていっている息子・・・




いったいこれからどれだけ食べるつもりなんだろう・・・?





あ~
『少年よ 大食を抱け』 トホホ・・






IMG_3131.jpg
ごめんごめん

次回はララ坊、たっぷりね
TrackBackURL
→http://veryglad.blog26.fc2.com/tb.php/92-1a824173
