こんにちは
先週風邪を引いて以来、何となく体調が優れず、食欲も今一つな私です

そんな中、今日、長男坊の学校のクラスが
インフルエンザのため、学級閉鎖になりました。
息子は元気なため、大喜びでしたが・・・

皆様も、くれぐれもお気をつけくださいね。。



さて、みなさん、『愛犬の好きなところ&可愛いところを教えて!』って言われたら・・・
きっと何時間でも語っていられるのではないでしょうか?


今日は、ララままから見た『ちょっと変?だけど何故かここが好きなの。。』

をお送りさせていただいちゃいます
(親バカ炸裂しちゃっていますが、お許しくださいね


先ずは、これ

IMGP1235.jpg
ララ的には普通にお口を閉じているだけなのですが
マズルの構造上、どうしてもそう見えてしまう

『への字口』

私、大好きなんですよね~~


もう一つ
IMG_0619.jpg
鼻の下伸ばして への字口(笑)

ちょっと「おじーやん」っぽくて
飼い主にとっては、こんなお口でも癒し効果抜群




次はこれ

IMG_0186.jpg

夜(小さい豆球1個くらいの暗さ)などの暗い室内で
『ララどこだろう?』
なんて探したときに  ボ~ っと浮かび上がる顔の白い模様。。

ララ坊は身体も茶色が多いので
薄暗い室内でフセしていると、身体も闇夜と同化してしまったりして
あの白い鼻筋?だけが浮かび上がっているの(笑)
なんだか妙~に好きなのよね~




そして
IMGP1586.jpg

お友達に会ったときに
尻尾下げて、両耳下げて

ソロ~リソロ~リと亀さんのごとく退出していく
あの姿も、もちろん大好き


あッ!今回のお友達は
IMGP1600.jpg
イヴちゃんでした。。
イヴちゃん相変わらず可愛いね
どうもありがとう~




そして、何といってもララまま一押しのララ坊の可愛い処は・・・

IMG_3508.jpg
ガムをかじっている、お顔・・・ではなくて



もっと下



こっちです

IMG_3514a.jpg

この2足立ちしているときの『がにまた』ちゃん、
この『ガニちゃん』が可愛くて仕方ないの~


おやじっぽい、と言うか、
       ちょっと情けなさそうな、というか・・・
                   カエルっぽい、と言うか・・・


??・・・変態??

何て言われたっていいんだもん!可愛いんだも~ン



でもね、「がにまた」の撮影って、以外に難しいんですよ・・
後ろ方向から撮ると

IMGP1426.jpg

尻尾が入ってしまうし


やや斜めから撮っても

IMGP1434.jpg

まぁまぁだけど、完璧ガ二ちゃんは捕らえられず・・・



IMG_3514.jpg

どうしてもサークル越しになっちゃうの・・・



ララ坊が2足立ちすると思わず
『ガニちゃん』になっているかな~?
なんて、覗き込んでしまうララままです



でも、いくら好きでも、最後のお写真が
ララ坊のお股だなんて
申し訳ないので(笑)




IMGP1582.jpg

見上げる笑顔・・・ウルトラスーパー好きです

Secret

TrackBackURL
→http://veryglad.blog26.fc2.com/tb.php/91-4096a169