先日の21日
久しぶりに『南町田 グランベリーモール』に行ってきました。。


IMG_3565.jpg


日中は少し日が射しましたが
私達が到着した夕方には日も陰り
丁度よいお天気でした
モール内はすでに

IMG_3602.jpg

来月の『ハロウウィン』に向けて、オレンジ色が一杯・・・

オレンジ色大好きな私は、この風景、とっても幸せでした~




早速、可愛いお帽子を被ったキャバちゃんに会いました!!
IMG_3571.jpg

キャバリア どこでもノア』 の ノアちゃんです


とっても小柄なノアちゃん。。
かぼちゃハットを被って歩いている姿はすごく可愛くて、とっても目立っていました




IMG_3567.jpg
ララ坊、ちゃっかりご挨拶してるー(笑)


実はノアちゃんも怖がりサンなのだそうです。。
怖がり同士、ゆっくり、そ~っとご挨拶です



飼い主のサボさんとは
体重の話など(勿論、ワンコのね)させていただいたのですが
おっしゃるような体重にはノアちゃん、全く見えなくてビックリ


お互いに現状維持を目指して頑張りましょうね


IMG_3583.jpg

ノアちゃん
どうもありがとう







そして、またまたキャバちゃんだ~
IMGP1532.jpg

マドレーちゃん。。

お耳の毛がとっても長くて、フンワリ被毛の
お姉さんキャバちゃんでした



IMG_3594.jpg

人はたくさんいてもニコニコなララ坊。。
でも、ここマドレーちゃうと会った場所はペットショップの前
ワンコさんがいっぱい~


『ワンコレーダー』 四方八方から受信しまくりのララ坊、ちょっとキョドってます


それにしても、シャンプー仕立てのララ坊のオチリの毛
相変わらずボサボサね~


IMG_3589.jpg

『耳の毛が長いと絡まって大変!』と、マドレーちゃんの飼い主さん。。
でもやっぱりキャバのなが~いお耳、優雅で憧れちゃいます

マドレーちゃん、どうもありがとう



その後もキャバちゃんにお会いしたのですが
声をかけそびれてしまい、残念・・・







連休中と言うことで、ここグランベリーモールも
たくさんの人で賑わっていましたが
ちょっと気になっていたお店を数件回り



キャンプ用品を見ようと寄ったアウトドア用品のお店で
こんなのを見つけちゃいました

IMG_3617a.jpg

ロッククライミング体験です



本物の岩そっくりのピナクル(高さ15メートル)を、腰にロープをつけて登っていくという
体験アトラクション(?)です。

コースは何通りもあり、(難易度レベルは初心者級から上級者級まで)
年齢も小学生から大人まで楽しめるそうです


このときも体験者がチャレンジ中だったのですが
その表情は真剣そのもの!

実は前から、ちょっとだけ興味があったパパ&ママ・・・
う~んあと十数歳若ければチャレンジしてみたかったかも(笑)
パパはかなりやってみたそう~・・・?

今度、息子達に登らせてみようかな??





一回りして、ちょっとお疲れのララ坊・・

いつものようにフセ~して休憩です
IMG_3604.jpg

でも、何故かいつも『道の真ん中』でいきなり寝そべるララ坊・・・


IMG_3609.jpg
道行く人にちょっと笑われて・・・

このあと隅っこに移動して、アイスなど食べながら休憩し
帰路につきました





IMGP1325.jpg

今度はパパが?岩登りしている姿を見に来ようね~






おまけ

家に戻って、『疲れた~』なんていいながらも
また!『いきなりスイッチ』が入ってしまいました!!


『模様換え』です


今までは子供達が二人で一部屋を使っていたのですが
納戸変わりに使っていた洋室の荷物を
大処分して
そこを次男坊の部屋にする!という
恐ろしいほど大掛かりなもの・・・



何故?夕方(夜)から?
何故?お出かけ後に??



我ながら???なのですが、スイッチが入ってしまったものは仕方がない!!レンキューだし~



物凄い量の荷物を処分し、学習机を置くスペースを確保して


IMG_3631.jpg

廊下を運ばれる次男坊の机



こじんまりとしていますが
IMG_3632.jpg
                                  ボクだけの部屋


ご満悦の次男坊です

(ゆくゆくは後ろにある和洋箪笥(2棹)も移動させなくてはならないのですが・・・
それはメチャメチャ大掛かりになるので、今回は断念しました。。)



全部終わったのは日付が変わる頃?・・・



ララ坊は昼間お出かけして満足したのか

IMG_3637.jpg

長男坊に『オモチャ毛布』をかけてもらって

されるがまま・・・

寝ておりました

Secret

TrackBackURL
→http://veryglad.blog26.fc2.com/tb.php/90-079d8442
