あれから2週間。。


皆様の期待を裏切るようで

申し訳ありませんが(笑)




IMGP1411.jpg



『超強障子』クン、頑張っています
もちろんララ坊が『心を入れ替えた』・・・なんてことは全く無くて

(たま~に)思い出したように『カリカリカリ・・・』しておりますが

ビクともしません




IMG_3126.jpg
カリっと音がするので、ソ~っと覗きに行ったママに気付いたララ坊・・・
あわてて『ボク、お外見ていたの』 ・・・モロバレ~


元々必死になって破くほど執着していなかったのか?
カリカリする度に『いけない!』と注意されるのが功を労したのか・・・?
(お留守番中には障子に近づけないよう、工夫も施しています)

何はともあれ、良かった良かった




さて、SWも早、中盤突入ですね。。

これといって予定のない我が家・・
(ちょっと体調を崩して昨日まで寝込んでいた私です
予定がなくて良かった


今日は起き上がり家事など少々・・・

ララ坊のお散歩はパパにお願いして

IMGP1523.jpg

シャンプーはお手伝いしました

IMGP1520.jpg

洗い上がりフンワリサラサラ~



折角綺麗になったし
明日はちょっとお出かけしてみようかな?
TrackBackURL
→http://veryglad.blog26.fc2.com/tb.php/89-a87cce52
