2009.10.30 ひだまり
(随分前の写真ですが)とある日の昼下がりに


逆光?を覚悟で撮ってみました

IMG_3454.jpg

だって、あまりにも幸せそうなんだもん




使用カメラは  『古いコンデジ』

古いとはいえ多分、逆光補正とか何かあるのでしょうが
ララままにかかったら、設定ボタンなどはすでに『化石化』したも同然


ほとんど触ることなく(触る気がない&触れないとも言う
ただひたすらシャッターボタンを押す
これぞ究極です(笑)


ララパパに見てもらったら

 『・・・・・・・う~ん・・・


そんな『う~ん・・・』な写真ですが
お日様を浴びながらお昼寝をするララ坊がとっても幸せそうで

他にも何枚か撮ったので載せちゃいます。。
決して綺麗な写真ではありませんが、よろしかったら、続きをどうぞ





カーテンの隙間からリビングに降り注ぐ光が



スポットライトのように

『光と影』 を作り・・・

IMG_3434.jpg

IMG_3436.jpg

IMG_3435.jpg

『・・・・・・・・・』

↑ココに入れる文をずっと考えていたのですが
どうしても決まらない・・
浮かんでくる言葉はただただ

『愛しい』






いつまで眺めていても
飽きることのない、寝顔

IMG_3471.jpg




でも、



IMG_3463.jpg
あし、落ちてますよ

Secret

TrackBackURL
→http://veryglad.blog26.fc2.com/tb.php/88-9a799dcb
