昨日の火曜日のお話です。。

夕方から、ララパパが車で出かける用事があったため

ララ坊とママも途中まで乗せてもらい


IMG_3302.jpg

ミニドックランに行ってきました
このミニドックラン、春に来て以来、2回目です。
今日は平日なので、この間の優しいお姉さんは不在。。

ドックラン自体、春以来なのでママもちょっとドキドキです


ランの入り口では
早速、先に遊んでいたワンコさんのお出迎えです

IMG_3264.jpg

一枚目のドアを開けて・・・

IMG_3267.jpg

ララ坊、ちょっと怯んでいます



せっかくここまで来たのだから、頑張って入ろう~

IMG_3273.jpg

お友達が早速ご挨拶に来てくれましたよ
(余りにビビってムリそうならすぐに出ようと、少しの間リードを外さずにいました)



改めて、お友達の紹介をさせていただきますね。。

IMG_3289.jpg
ひなちゃん(フワフワな被毛が可愛い♪人もワンコも大好き♪♪優しいワンコさんでした。。)


IMG_3279.jpg
ふうちゃん(真っ白な身体に、黒いつぶらなお目目が可愛い♪ちょっと怖がりワンコさんだそうです。。)


ひなちゃんとふうちゃんの飼い主さんとは、お散歩道でも何度かお会いしたことがあり
ララ坊のことも覚えていて下さいました



リードを外しますよ・・・ドキドキ

IMG_3275.jpg

ララ坊、元気に走って(歩いて?)います



でも、一通りクンクンした後は
IMG_3300.jpg

隅っこばかり



こんな風に、
IMG_3306.jpg

下界を眺めてジ~




もう出たいのかな??

無理をしたくなかったので、早々にランを出ました
(滞在時間15分くらい

それに、帰り道(帰りは家まで歩いて帰ります。)は遠い道のりなので、
あんまり疲れると歩かなくなっちゃうもんね


ひなちゃん、ふうちゃん、どうもありがとう





ランを出て、いつものお散歩道に入ると、
IMG_3330.jpg


早速

IMG_3340.jpg

幸介君に会いましたよ


相変わらず、カメラを向けると手の先足の先、尻尾の先から顎の上げ具合まで・・・
ばっちり『ポーズ』を取ってくれる幸介君



IMG_3351.jpg


こんなカッコしているララ坊に、ポーズの取り方教えてやって~~


ミニドックランにて、気力を使い果たした?ララ坊・・・
すでに眠そうな顔してます


幸介君は歩く速度もテンポが良いため、お先にどうぞして・・・
ララ坊はノンビ~リいきましょう





その後も、ゆっくり歩くこと数分・・・

ミニピンのリッキー君に会いました
IMG_3369.jpg
つぶらな瞳と小さな身体では考えられないくらい、長距離をお散歩するリッキー君。。
冬になると、寒くて震えちゃうの・・・寒がりなララまま、リッキー君の気持ち、よ~く分かるよ



リッキーままさんとは、ララ坊が小さい時からのお知り合い。。
小さい時からのララ坊のビビリ遍歴を見守り続けて下さっている
後見人(笑)、リッキーままさんです



実はララ坊、幸介君のままさんにナデナデしていただくのも大好きなのですが

リッキーままさんにナデナデしていただくのも、大好きなのです


このときもナデナデしていただき、自分だけ満足したララ坊・・・



IMG_3375.jpg

リッキー君にご挨拶する隙を与えず、そそくさと帰宅姿勢・・・

リッキー君、いつもごめんね

リッキーままさん、いつもありがとうございます



そして、リッキー君とは今日のお散歩でも会えたのですが
長くなってしまうのでまた、次回に・・・





 ギネス   『ドックラン滞在時間・・・最短の部』
IMG_3364.jpg

『記録 15分』

登録できるかな??(笑)

Secret

TrackBackURL
→http://veryglad.blog26.fc2.com/tb.php/86-ca94434d