今日は午前中、雨が降っていましたが
午後からは雨も上がり

どうやらお散歩に行けそうだね
IMG_2864.jpg
おさんぽ・・・


今日はお池の公園でお祭りをする予定だったのだけれど

雨でどうかな??

とりあえず、行ってみようね
やっぱり

IMG_a3084 (10)

今朝から降っていた雨で、明日に延期になっていました・・・



今年で3回目のこのお祭り、
多くはないけれど、食べ物のお店も出ていて

去年までは、秋刀魚を炭火で焼いて販売しているお店があったのですが
これがとっても美味しくて・・・子供達も私も楽しみにしていたのです
今年も秋刀魚、あるといいな~


夕方になると
IMG_a3084 (13)

池に沿ってろうそくの日が灯り、灯籠流しも行われて
とても幻想的なの

明日また来てみようね




さて、トコトコ元気にお散歩を続けるララ坊・・・

でも、いつものことだけど
IMG_a3084 (8)

あひるさんがいたって



鳩さんやカモさんがいたって
IMG_a3084 (5)

素通り~なララ坊


キミ、鼻大丈夫?

というか、本能捨ててない??





だけど、対ワンコレーダーは常にビンビンなララ坊。。




これは先日のお散歩でのことですが

ララ坊、いち早く『ワンコレーダー』作動
IMG_3084.jpg

前方から楽しそうに歩いてくるワンコさんを発見したララ坊・・・
視線は前方に釘付けです


でもねララちゃん、ワンコよりずっと近く・・・すぐ足元に
カエルさんがいるんですけど~



前から来るワンコさんに夢中で
カエルさんなんて、全く眼中に入らないララ坊・・・

道端(左側)に逃げようと(カエルの方に向かって)

グイグイグイ



ヒィ~ッふむふむふむ~~

IMG_3085.jpg

ママ、あまりの恐ろしさに(笑)撮影を一旦やめて


ララ坊、無事に(右側に)フレームアウト


IMG_a3084 (2)



お名前聞くのを忘れてしまいましたが、このフレブルちゃん(かな?)
とっても可愛かった~



ちなみに、このさん、男性か?女性か?・・・性別は未だ不明です(笑)




その後も

IMG_a3084 (4)

出会うワンコさんと

IMG_a3084 (7)
頭隠してなんとか・・・?


IMG_a3084 (1)



IMG_a3084 (3)

ほとんど触れ合うことなく、家の近くまで帰ってきました





でもね、それでもやっぱりお散歩が大好きな

IMG_2776.jpg

ララ坊なのでした

Secret

TrackBackURL
→http://veryglad.blog26.fc2.com/tb.php/84-140c8ef8
