9月に入って早!1週間・・・
お昼間はまだ暑い日もありますが


朝晩、めっきり過ごしやすくなって

ララ坊、ハウスで寝ていることが多くなりました

IMG_2833.jpg


やっぱり、自分のお家が落ち着くのかな?
先日購入した、巨大ベッドも・・・


こんな風に
IMG_2845.jpg

身体を伸ばすと結構程よい大きさなのかも



IMG_2843.jpg

ノビノビと、使ってくれているようです





でも夜はやっぱり

IMG_2854.jpg

皆と一緒がいいみたい

寒くなっては誰かの毛布に潜り込み、暑くなっては脱出


行ったり来たりを繰りかえすララ坊です






さて、先日のお留守番中に
見るも無残な姿になってしまった障子・・・(またその話題かい!)

IMG_a2585.jpg

お化け屋敷と化していた我が家でありますが





IMG_2786.jpg

買ってきました・・・・『ペットの引っかき傷にも強い』プラスチック障子


今までは買い置きしてあった安~い紙障子だったので
穴も開きやすかったのですが
今度は・・・どうかな??

(見本を触ってみたのですが、強度的にはかなり期待できそう・・・



IMG_2787.jpg

穴あけ張本人は、そんな事すっかり忘れてスヤスヤ寝ておりますが





IMG_2791.jpg


前回の失敗を踏まえ(前回張り替え時には、
ララ坊、自力で和室の襖を突破して乱入してきました

張替え作業を見られると、ますます障子に興味がいってしまうため
『完全隔離』の厳戒態勢の下(←大げさな






IMG_2816.jpg


無事、(今年数回目の)張替え完了
                   (もちろん、張り替えたのはパパね




この、果てしなき戦い・・・

無事に終止符を打つことはできるのか








それは・・・







IMG_2496.jpg

彼のみ!ぞ、知っている・・・


Secret

TrackBackURL
→http://veryglad.blog26.fc2.com/tb.php/82-cd494661