先日のお話です。

久しぶりに、ネットで
ララ坊のニューアイテムを購入してみました

IMG_2757.jpg


おもちゃじゃないよ
いつもネットショッピングの際に利用している『楽天』。。

『犬 ベッド』で検索して・・・
最初に目に入ったこのベッド・・・


衝動買いしてしまいました~


さぁララ坊   新しいベッドだよ~
IMGP1236.jpg




何だか浮かないお顔ですが・・・??




・・・やっぱり



ちょっと(だいぶ?)・・・





IMG_2741.jpg

大きすぎた? 


どうしていいか分からず、たじろぐララ坊・・・



だって~今まで使っていたのは
IMG_2759.jpg

ララ坊1歳のお誕生日に買った黄色いベッド。
                  (すでにヘロヘロ、傷だらけ



その当時すでにジャストサイズだったのに

IMGP0182a.jpg
                                        2008.3月撮影

ララ坊、あれから大きくなったジャン


MサイズとLサイズ・・・迷ったのだけれど

Mサイズって今の黄色いのと同じ大きさみたいなので
今回は大きめ!Lサイズにしてみたの



しばしボーゼンとした後、やっと近づいてきて

IMGP1221.jpg

先ずは、クンクン・・・& カミカミ 




そして

『自分の寝床は・・・』

IMG_2736.jpg

 『自分好みに整えるのだ~~ 

っとばかりに『ボリボリボリ~~ッ!』



このベッド、『しっかりした作り!』みたいなレヴューが結構掲載されていて(あくまでも、口コミですが)
悪がきララ坊の親としては、結構ポイント高かったのよね~

この、『高速ボリボリ』に耐えてくれるかな?(笑)



しばらく格闘した後・・・

IMGP1268.jpg

スッポリ入ってくれましたよ
ちょっと、眠そうです

ベッドの端っこを『カプッ』って咥えながら寝るのがララ坊流


フカフカベッドでゆっくりネンネしてね~







でもやっぱり


IMGP1294.jpg


IMG_2772.jpg

大きすぎたかな~ドウヤッテセンタクスルンダロウ?
TrackBackURL
→http://veryglad.blog26.fc2.com/tb.php/81-37c8fde1