ララ坊、おはよう~



今日も『ハートのお胸』が出来ているね~

IMG_2581.jpg


ハートのお胸

なんじゃそれ??
実は我が家では
ララ坊の胸の毛の生え方を『ハートのお胸』と言っているのです

写真だと見づらいので、点線などつけてみました。。

IMG_2580.jpg

こんな感じです

何となく、ハートの形をしているように見えませんか??

飼い主的に、思いっきり色眼鏡をかけています
『そんな風に見えないぞー』って思われたら・・・親ばかさんだと思って許してね(笑)


IMG_a2580.jpg

真っ直ぐに、とかしてもとかしても・・・こうなります
癖っ毛なのかな?




さて、昨日はララパパのお誕生日でした

ささやかながら、ケーキでお祝いをしましたよ
IMG_2633.jpg

ケーキなんて食べたことないのに、ララ坊、ソワソワウキウキ・・・
ケーキをガン見です

家族の、誰よりも嬉しそう
でも、お腹を壊すと可哀想なので、ララ坊にはあげられないのララゴメンネ・・



ララだけもらえなくて、可哀想になった長男坊が
イチゴをちょっとだけおすそ分け
IMG_2642.jpg
ララちゃん、お顔崩れてるよ~(笑)



パパからはおやつを・・・
IMG_2672.jpg

お口とおやつが殆どくっついていますが
これでも一応、『待て』しています



ケーキとおやつを食べ終わったところで

さあ!ララちゃん、そろそろ恒例の・・・
IMG_2654.jpg

ケーキの箱で遊びましょ!



紙好きなララ坊に、家族のお誕生日のたびに、
ケーキの箱をプレゼント?して遊ばせてあげるのが
何となく、恒例になっている我が家


ララ坊、ハイテンションで遊んでいますよ

IMG_2716.jpg

ネコ手でヒョイヒョイ転がしたり


IMG_2683.jpg

咥えてブンブン振り回したり・・・


IMG_2698.jpg

もちろん、ビリビリ破いちゃったりしても
この日は無礼講


IMG_2704.jpg

両手をバンザイしながらジャンプだってしちゃうんだぞー



IMG_2700.jpg

あッ!そういえば・・・

ララ坊からパパにプレゼントがあるんだよね


お兄ちゃん達が学校に行って
パパもママもお仕事に行っちゃって誰もいなかったお昼間・・・

ララ坊、一人でせっせと作ったんだよね!!
しかも、『超!大作』だもんね!!


じゃぁ、パパにプレゼントしようか






大好きなパパへ







IMG_2606.jpg



Secret

TrackBackURL
→http://veryglad.blog26.fc2.com/tb.php/80-ec551918