暖かいお天気が続いていますね。
お散歩道の草木も「見てみて~!」と言いたげに色とりどりの花を咲かせています(*^o^*)

そんな中、ただいま我が家限定で直撃している
息子の《思春期》という名の「ハリケーン」((≧▽≦))

天気図もなく予報士もいないこの大嵐、気まぐれに襲っては気まぐれに去ってゆく・・・
何とか明るく振舞おうと努力をする母だけど、時には春の景色さえモノトーンに見えてしまう時があります。

そんな時・・・


IMGP0182.jpg
ベッドの端を「カプッ」ってくわえながら寝るのがララ流!!

この寝顔を見ると癒されるんですよね~!
笑顔もかわゆいけど、静かに寝息をたてている坊の隣に横たわり
じっと寝顔を見つめる・・・
今の私の極上のリラックスタイムなんです(^^)v

という訳で(唐突ですが)
本日はララ坊の「寝顔」を集めてみました!

まずは
F1000011.jpg
パピーの頃。眠くなってちょっとおめめを閉じかけています。


もひとつ
IMG_1629.jpg
苦しくないのかなぁー?



こんなのも
IMG_5930.jpg
あッ!後ろの壁紙はララがかじったなんて、気にしないでね(汗)

IMG_5931.jpg
この「口タブプニッ」にやられちゃいます!!


そして・・・
先月開催されたチャリ男さんとの「ご近所さんと一緒にお散歩!の会」&異母弟犬のもなか君との
「ビビリー頂上決戦・・・(快勝!の巻(笑)」
後の気力体力使い果たした寝顔です(笑)

IMGP2052.jpg
「とにかく寝かせて~!」


ララ、いつも癒してくれてありがとう(*^o^*)
これからもよろしくね!

Secret

TrackBackURL
→http://veryglad.blog26.fc2.com/tb.php/8-e06b9e7f
