少し日がたってしまいましたが

13日の木曜日、ララ坊と噴水公園に行ってきました。。

IMG_1888.jpg


今日は始めてのお友達と、この噴水公園でお約束をしていたのですよ
初めてのお友達とは・・・

IMG_1890.jpg

チョコとちょこっとドライブ』のチョコちゃんとチョコちゃんファミリーの皆さんです

IMG_1864.jpg

実はチョコちゃんとララ坊は、親戚さん同士なのですよ!!

キャバナビで親戚さんだと知ったチョコちゃんパパさんママさんが連絡を下さり
暑い中&遠い所を会いに来てくださったのです

IMG_1862.jpg


被毛がとってもフンワリしていて、女の子っぽいお顔つきのチョコちゃん・・・
上の2枚の写真、どことなくララ坊と似ていますよね


そしてこの日は
みるくちゃんとみるくパパさん&お姉ちゃんも噴水まで遊びに来てくれました

IMG_1910.jpg

1歳を過ぎたばかりのみるくちゃん・・
会う度に大きくなり

IMG_1928.jpg

柔らかい女の子らしさも出てきて
ただ今お姉さんに変身中です

IMG_1934.jpg
草をハムハムしていたと思ったら・・zzz
疲れちゃったかな?



IMG_1849.jpg

一枚に収まったということで、一応、集合写真(笑)

IMG_1944.jpg

ほんの一瞬だけど、チョコちゃんのお尻を『ロックオン』したララ坊
でも、勇気が足らず断念

IMG_1948.jpg
みるく男は勇気が大事よ!
ララ坊: ・・・・・・・・・・ハイ


IMG_1940.jpg

チョコちゃんは、人が大好き
パパさんのお膝の中でマッタリ~。。とっても可愛かったです



常にリードピーンで遠くへ逃げようとしていたララ坊も
IMG_1923.jpg

チョコパパさんにナデナデしてもらって、この笑顔


帰り道、みるくちゃんをララチャリの後ろに乗せて『パシャリ
IMG_1950.jpg
みるくらくちんなの~♪


お散歩道を歩いていたら・・・
IMG_1966.jpg
イブちゃんだ~

イブちゃん久しぶり~!!
相変わらず可愛い~

そして
IMG_1954.jpg

さらちゃん、もあちゃんとも会えちゃいました~

IMG_1983.jpg
もあちゃん、お顔が全部写らなくてごめんなさい。。


向こうからは歩いてきたのは
IMG_2008.jpg
幸介君(この写真は土曜日に撮ったものです!)


帰り道を一緒に歩いていたチョコちゃん
IMG_1975.jpg

みるみるワンコの輪が広がっていく光景を見て
ビックリしなかったかな?


でもさすが!地元の河原で鍛えられている?チョコちゃん・・

IMG_1961.jpg

IMG_1972.jpg

初めてのお友達とも『チョコちゃんスマイル』でご挨拶していましたよ



この日のイブちゃんは超ご機嫌さんで

IMG_1993.jpg

お友達同士皆でクンクンクン・・・

IMG_1979.jpg


ララ坊は
IMG_1984.jpg
自転車のかごの中で『ブレない置物』と化しておりました(笑)

ちょっと下に降りてみたのだけど
もはやお友達とご挨拶できる気力が残っていないみたいでした~
(このとき夕方6時くらい・・・うっすらと日が翳ってきたお散歩道で、私のコンデジはブレまくりでした
折角お会いできたお友達、綺麗に撮れなくて悲しい~


チョコちゃん、チョコパパさんママさん、遠いところをどうもありがとうございました
今度はララパパも一緒にお会いできたら嬉しいです~







そして、昨日15日土曜日には

「毎日暑いよね~気温の下がった夜にワンコを遊ばせてあげたいね!
ついでに人も盛り上がっちゃおう!!」

っということで
夜散歩の会』を決行しました

参加ワンコは
IMGP0987.jpg
幸介君

IMGP0991.jpg
みるくちゃん(右) みーちゃん、写真がこれしかなかったの・・ごめんね~

そして
IMGP0980.jpg
ララ坊です

IMGP0976.jpg

でも、我が家のカメラ技術では夜のワンコの姿を捉えることは出来ず・・・
写真はこれだけです(泣)
このときの様子は、みるくパパさんのブログでもUPされていま~す


飲んではしゃべり、(ワンコと)走ってはまた飲み・・・

楽しいひと時を過ごすことができました

帰り際にはちょっと肌寒ささえ感じられるようになり、ほろ酔い加減で帰宅しました


みるくちゃん、幸介君、そしてご家族の皆様、どうもありがとうございました
また機会がありましたら『夜散歩の会』しましょうね~

IMGP0975.jpg
足腰ヘタってます(笑)


Secret

TrackBackURL
→http://veryglad.blog26.fc2.com/tb.php/75-4d819ad8