毎日暑いですね~

こんな暑い日には外に行く気にもなれず・・・


おもちゃのお片づけなどしてみました。。

IMG_1781.jpg
小さい頃に怪獣系、戦隊物が大好きだった息子達・・・でも

今となっては全く遊ばなくなった『ウルトラマンと怪獣』のエンビ人形


思わず懐かしくなって(ほんの一部を)出してみました
IMG_a1762.jpg

まだまだた~くさんあるのですが収集つかなくなるので、手前にあった数体だけね!!

このシリーズは、子供のみならずパパも結構楽しそうに眺めていた記憶があります


早速、ララゴン怪獣とご対面です
IMG_1765.jpg



バシッグワッブヘェ~



IMG_1785.jpg

秒殺でララゴンの勝ち~

噛み千切られる前に撤収撤収・・・






次に、こんなのも見つけちゃった!
IMG_1726.jpg
ゴジラ君

ララ坊、最初は嬉しそうに近寄ってきたけど
IMG_1757.jpg


お兄ちゃんが『ガオォ~~ッ』ってしたもんだから
IMG_1754.jpg


お兄ちゃん、悪乗りしすぎー
IMG_1733.jpg

IMG_1748.jpg

・・・・・・


夏休みも中盤に差し掛かり
部活がお盆休みになったお兄ちゃん、暇をもてあましてはこんな風に
ララ坊をいじめて可愛がっています





夜になって、兄弟でカード遊びを始めましたよ

子供に人気の『遊戯王』です
IMG_1824.jpg

ララ坊も最初はこんな風に離れて(物欲しそうに)見学しているのですが


IMG_1805.jpg
『ブラウンアイズララードラゴン』実態版、攻撃表示攻撃力:10 特殊効果:甘える


いつのまにか、ララ坊も参加しています

IMG_1811.jpg

ソロ~リと近づいて・・・

IMG_1817.jpg

ちー兄ちゃんのお膝元まで匍匐前進作戦、成功です


IMG_1814.jpg
何気ない顔して、カードをネコ手でヒョイヒョイ


ララ、だめでしょッ! 』


怒られてもめげないララ坊は
IMG_1821.jpg

今度は大兄ちゃんの下へ・・・



ソロ~リ作戦が失敗だったので今度は

IMG_1826.jpg


ぶりっこ作戦


『ララの格好、かわいい~~』
なんてみんなで笑っていたら・・・


IMG_1848.jpg

『ララゴンハンター』に豹変したよ~


IMG_1835.jpg


夏休みって、兄ちゃん達が家にいる時間が長いから
ララ坊もお付き合い?大変だよね


IMG_0150.jpg

説得力あるようなないような・・・

でもまぁ、おおむね正解かな  (写真がピンボケばかりで、見づらくてごめんなさい

Secret

TrackBackURL
→http://veryglad.blog26.fc2.com/tb.php/74-1433792c