毎日暑いですね~

暑い日には涼しいお部屋で

IMG_0369.jpg

我が仔のこんな幸せそうなマッタリ姿を眺める


そんなひと時に、とっても癒されるララままです
この数日、ララのリラックスしている姿を見ていて
あることに気付いたママ・・・


暑いのでお腹はフローリングにくっつけて
IMG_1370.jpg
顎はこんな風にちょっとだけ何かに乗せる

そんな寝方をよくしているのです


面白くて観察していたら、やっぱり・・・
IMG_1367.jpg

お腹はキャバ開きでヒンヤリ
お口はのっけて・・・


IMG_0133.jpg


ララ坊の流行かな?

IMG_0365.jpg


それともワンコって皆こうなのかな??


こんなところにも乗っけてる
IMG_1377777.jpg

ララ坊が顎を乗っけているところ
IMG_1379.jpg

テーブルの脚のところでした
右側の細~イ所に伸びるように寝そべって

器用にのせるね~



起用に載せる、乗っかる、と言えば・・・

多分どこのご家庭でも見られる
IMG_0844.jpg

『見いている雑誌類に乗っかるワンコ

ララ坊も大得意です


そんな『のっかりますよ~』なララ坊の動画が撮れたので

よろしかったら見てください~




さりげない顔をして目の前に来てストン

思わず笑ってしまうパパママです~
(そして、大笑いしたまま、未だどのコンデジにしようか決断できず
今に至っています(汗;)



そんな 「いつもボクを見ていて欲しいの」なララ坊と一緒に
(明日3日早朝から)旅行に出かける予定の我が家です

ワンコを連れて初めて行く旅行・・
ララにとっては家以外での始めてのお泊り。。
どんな旅路になるかな??


たった1泊だけど、息子達とララ坊と、楽しい思い出が作れますように

IMG_1389.jpg


とりあえず、行って来ま~す

Secret

TrackBackURL
→http://veryglad.blog26.fc2.com/tb.php/70-a0918fb3
