このところ寒い日が続いていましたが、今日は暖かくてとてもいいお天気でしたね(^^)

いつものお散歩道で春を見つけましたよ。。
IMGP2436.jpg


暖かくて、ララもとても嬉しそうでした(^o^)/
IMGP2415.jpg


そして、またまたお会い出来ました!(*゚ー゚*)
「2歳にして初めてのお尻クンクン」のご相手、ムクちゃん&モモちゃんです!。
IMGP2470.jpg

ちょっとビビッてましたが、今回もまんざらでもない模様(^^ゞ
IMGP2457.jpg

ホント波長が合うのでしょうかね?
道行くワンコを警戒しながらでしたけど・・・(笑)
ムクちゃん、モモちゃんありがとうm(_ _)m
これからも仲良くしてね!!

さらにお散歩を続けると、
鳩を追っかけてるキャバちゃんを発見!
何度かお会いしたことのあるイヴちゃんでした。。(イヴちゃん、後姿でゴメンネ)
IMGP2476.jpg

そして、小川の向こう岸からエイト君登場!
IMGP2513.jpg

今日もたくさんのワンコとちょっぴり挨拶を交わして・・・
ララのキャパシティがめいっぱいになってしまった様子。。
IMGP2492.jpg
だっこ要求中のララでした(汗;

でも、少しずつ少しずつ成長してきているようです(^^)v

Secret

TrackBackURL
→http://veryglad.blog26.fc2.com/tb.php/7-8d24527e