みなさんこんにちは~

IMG_0762.jpg


今日もソファーをボリボリして『コラーッ!』されたばかりの僕です
(ソファーボリボリ編はまた後日ね♪)

今日は、ボクの(大嫌いな)被り物をした写真を紹介しちゃいますよ~
洋服も被り物も大嫌いなララ坊
(なのでララ坊は真冬でも基本、裸族です

過去に撮った写真を眺めていたら何枚か懐かしいのを見つけちゃいました

今では殆ど着けることのない、被り物・・・
ブログ公開、最初にして最後の見納めになるかも(笑)



では、3連チャンで・・・

IMG_9148.jpg
こんにちは

IMG_9160.jpg
ニヒャヒャッ!

IMG_9164.jpg
テヘッ!

ママ的には3枚目の表情が好き
ちょっと『テヘっ』顔なララ坊です



でも、こんなお澄まし顔は一瞬で


すぐに
IMG_9167.jpg

IMG_9166.jpg


って、怒られちゃうの




最後にもう一枚・・
IMG_9146.jpg

これは・・・


・・・ ・・ノーコメント(笑)






さてさて、
以前にペットボトルにおやつを入れる記事を書きましたが
録画してあった動画を(モアイさんの熱望に応え(笑)
やっとこさ!パパが編集してくれたので、載せさせていただきま~す


題して
『華麗なる足技でもその元気、お外でも見せてよね~(笑)』です。。



蹴って→探して→食べる

を黙々と続けるララ坊・・・
結構な運動にもなりそうでしょ??

Secret

TrackBackURL
→http://veryglad.blog26.fc2.com/tb.php/69-855cfcd4
