土曜日の続きです・・・

山下公園から『シーバス』に乗って海の上をお散歩したララ坊

IMG_1035.jpg


今回の後編、とっても長くなってしまいました・・
IMG_0952.jpg

冷房が効いている車内ではなくデッキ側で海風を浴びながら

IMG_0963.jpg

IMG_0956.jpg

ワンコたちも寛いでいます
(シーバス、往復2回乗ったのですが、写真はまとめてしまいました)


アレ?もなか君は・・・?

IMG_0961.jpg

もなか君、収納中でした

IMG_0966.jpg

『プハァ~』って、お顔を出したもなか君。
なんだか、ビックリ箱みたいで可愛い


IMG_0957.jpg

実は、シーバスが動き出すときの『ゴゴゴー』っていうエンジン音が怖かったララ坊・・・
ママに引っ付いて離れなかったけど
帰り道は気持ちよさそうに海風を浴びていました


そしてランチへと向かった場所は

evoldog Cafe & B.B.Q YOKOHAMA


ワンコ連れのお客さんが多く、スタッフの方も優しくとっても素敵なお店でした


早速、ローマさんにワンコご飯を注文してもらったシエナちゃん
IMG_0986.jpg

はやくはやく~って
『くださいなビーム』発射中です

IMG_0989.jpg
まだまだ食べれるの♪

ララ坊は
IMG_0981.jpg

『ボクのことは気にしないで』みたいに一人で涼んでいたのですが

食べ物の気配を感じた途端
IMG_0998.jpg
目の色が変わった~

そして
IMG_0969.jpg

ここでも『らら&ララ』2ショットが撮れちゃった!
嬉しい~

この後、ららちゃんもご飯を前にスヌードをつけて
IMG_1003.jpg
真剣な眼差しですね~

もなか君は
IMG_1007.jpg

くまさんみたいなお耳のスヌード着けて

IMG_1015.jpg

カッチョイイ迷彩柄とくまさんのお耳のスヌード(お洋服は我等の『タイガース』)
(モアイ氏も我が家も虎ファンです

ベビーフェイスなお顔にとっても似合っているね


席が遠かったタフィ君は・・・

「タフィく~ん」って呼んだら
IMG_0985.jpg

ヒョコってお顔を出してくれたよ


食事が終わったところでタフィ君の側に行ってみたら
IMG_1018.jpg
気持ちよさそうに寝ていますzzz

朝早くから新幹線に乗って長旅だったものね・・・
疲れちゃったよね


ちょっとだけ小さな声で呼んでみたよ・・・

タフィくん・・

IMG_1017.jpg

あっ!おめめ開けてくれた

起こしちゃってゴメンネ。。
帰りのバスに乗るまで、ゆっくり休んでね


そして・・・帰りのシーバスの時間が迫りお店を出ようしたら・・・




IMG_1023.jpg

ムク君&モモちゃんだ~~

こんなところでお会いできるなんてもう、ただただビックリ

だってムクモモちゃんと言えば
ララ坊がいついかなるときでも『自らご挨拶に進み出る』伝説のワンコさんなのです(笑)

この時も、ほんの5~6分の時間しかなかったのですが
怯むことなくお鼻を突き出しているでしょ?

IMG_1024.jpg

でも・・・
撮った写真がブレブレでした~(泣)

ムク君、モモちゃん、ごめんなさい・・・


                                 

                     


楽しかった一日もあっという間に過ぎ
タフィ君、ねずさんファミリーとお別れです。。

タフィ君、長旅だけど楽しい思い出をたくさん作ってね

IMG_0899.jpg
タフィ君ありがとう。。

ねずさん、いつもブログ読み逃げしていてすみませんでした
そして、お土産までいただいてしまって、どうもありがとうございました。。
まんまるおめめの可愛いタフィ君・・・
会えてとっても嬉しかったです

IMG_0959.jpg

またいつかお会い出来たら嬉しいです

                                           


ねずさんファミリーとさようならした一行が次に向かった先は・・・

ララ坊のいつものお散歩道です

『地元に帰ってきた~!』

やっぱり慣れた風景と吸いなれた空気(?)
なんだかちょっと安心しちゃったママです(笑)


そこに、チャリ男さんも駆けつけてくれましたよ
IMG_1040.jpg

でも、なんだか濡れてる(笑)
それも全身濡れてる(大笑)

実はチャリ男さん、ここに来る前にカッパしていて、
ボッチャ~ンって深みに落っこちちゃったんだって・・・
(ララだったら失神してるな・・)笑)

でも逆に涼しそうなチャリ男さん・・・

お友達とご挨拶ですよ。

久しぶりのもなか君と・・・
IMG_1039.jpg

初めましてのららちゃんと・・・
IMG_1037.jpg

ワンコの濡れた姿って可愛いですよね
カッパ修行していてもここまで濡れることはまずないかも(笑)

チャリ男さん、貴重な姿、披露してくれてありがとう
とっても可愛いよ

集合写真撮りましょう~
IMG_1054.jpg

・・・・・・・・

・・・・・

って、誰もこっち見てくれないんだけどォ~

右のほうに何かあるのかな???

IMG_1050.jpg

カートを囲む『ワンコ列車・・もどき』と言うことで・・・


ここで私達は用があるためお先に失礼させていただきました。。




おかげさまで一日とっても楽しく過ごすことができたララ坊と私です。。

お誘いを下さったモアイさん、行きも帰りも自宅まで送ってくださって
どうもありがとうございました

IMG_0925.jpg
もなか君ありがとう。。


ららすくすくさん、ローマさん、はじめてお会いしたのにとっても気軽に話をしてくださって
どうもありがとうございました


IMG_1014.jpg
ららちゃんありがとう。。

IMG_0875.jpg
シエナちゃんありがとう。。


お土産までいただいてしまいました。。
ララ、楽しそうに遊んでいます

またお会いできる日を楽しみにしています。。



IMG_1068.jpg

2009.7.18


Secret

TrackBackURL
→http://veryglad.blog26.fc2.com/tb.php/66-5a082b2f
