昨日の土曜日
エコカーを持ってララ坊、お出かけしてきました

IMG_08541

それにしても結構な大荷物・・・

いったいどこまで行ってきたの??
昨日は『ほぼ週刊『もなかTIMES』のモアイさんにお誘いをいただき、横浜に行ってきました

でも、パパが仕事だったので、(初めて)ララ坊&ママの二人でのお出かけ・・・ドキドキ・・・
『万が一のときに・・・』なんて、あれもこれも詰めていたら

あんな大荷物になっちゃいました(汗;


この日ご一緒させていただいたお友達を(歳の順に)紹介させていただきますね 

初めまして
IMG_0862.jpg
 『きまぐれ☆タフィー』のタフィ君(4歳5ヶ月)と、ねずさんファミリー。。

タフィ君とねずさんファミリーは、3連休を利用して四国からこちらに遠征されていらした
お客様です。
こんな素敵な日にお誘いを頂き、今日の日が実現しました
ララままこと私、とても感激です~
優しい雰囲気とまん丸おめめがとっても可愛いタフィー君、今日は一日よろしくね



初めまして
IMG_0931.jpg
わんダフル4姉妹 ~キャバリアのシーちゃんといっしょ~』のシエナちゃん(2歳9ヶ月)と、ローマさん。。

シエナちゃんは私が今まで会ったキャバちゃん(成犬)で一番小柄なキャバちゃんでした
そのちいさなお顔とお手手は・・・ララの1/3位かも  (ララ、どんだけデカいんだ??笑)
とってもキュートで、とっても元気なシエナちゃん、今日は一日よろしくね



初めまして
IMG_0861.jpg
キャバリア『ららのお散歩ろーど☆』Vol.2』のららちゃん(2歳5ヶ月)と、ららすくすくさん。。

やっと、やっとお会いできました(いつも我が家の都合でお会いできなくて・・・)
ららちゃんとララは、お父さん(家康君)が同じ異母姉弟なのです
優しい雰囲気とその妖艶さに『世の男子キャバを虜にする』との噂も
お会いできる日をとっても楽しみにしていました~。。
ららちゃん、今日は一日よろしくね



お久しぶりです
IMG_0868.jpg
『ほぼ週刊『もなかTIMES』のもなか君(1歳5ヶ月)と、モアイさん。。

もなか君とは今年の2月に一度お会いしたことがあり今日で2回目です
もなか君とララもお父さん(家康君)がいっしょの異母兄弟なのですよ
やっぱり兄弟、↑の写真、何処となく似ているでしょ??

この日お声をかけてくださり、予定もすべて計画され、
我が家まで迎えに来た下さったモアイさんの行動力にはいつもビックリ

ノリのいいトークに隠された繊細な気配りと、
もなか君を見つめる優しい微笑みとそれに答えるようなもなか君の満面の笑みから
深い絆が伝わってくる・・・そんなモアイ氏&もなか君です。
(アッ!モアイさん、キャラ崩しちゃった?笑)


そして、未だに怖くて近づけない『凍ったペットボトル』をエコカーに忍ばせて
実質上初めて『ワンコの集い』に参加したララ坊。。。

以上です





全員を乗せ、モアイさん運転の通称『もなバス』が向かった先は

『横浜 山下公園

ここから「シーバス」に乗り横浜駅方面まで行きランチ という

横浜観光コースプランです

IMG_0905.jpg

シーバスの時間まで、ちょっと時間があったので
その間にワンコたちのご挨拶タ~イムが始まりましたよ。。


らら姉さんがララにご挨拶に来てくれました
IMG_0882.jpg

ララ、緊張した表情ですが『ビュ~ン』と逃げるでもなく
ご挨拶出来ました・・・ ・・・かな??(笑)

そしてもなか君も来てくれましたよ。。
IMG_0886.jpg

いつものことながら、尻尾下がっていますが
『完全拒否』ではなかったララ坊・・
ママちょっと安心したよ~

IMG_0929.jpg

この日は湿度が高く蒸し暑かったので
濡らした洋服&ほっかむりで涼んでいるタフィ君
すっごく可愛かった~

IMG_0865.jpg

シエナちゃん、茶目っ気たっぷりで
こんな可愛いお顔の写真も撮れちゃった

そして、念願の
IMG_0914.jpg
『らら&ララ』2ショット

もなか君も加わって
IMG_0920.jpg

『家康ファミリー』集合~

やっと実現した~~~嬉しい


氷川丸をバックに全員で記念写真
IMG_0941.jpg

IMG_0943.jpg

ラブラブ?な二人を見つめるララ坊・・・何を想う?(笑)
そして同じ方向を見つめるタフィ君とららちゃん・・・
何だかこの一枚、私のお気に入りなの


さぁ!いよいよシーバスに乗りますよ~
IMG_0951.jpg



・・・今日はここまでにさせていただきます。。

次回は『ララ坊、初めての海原へ・・・』

そして、ランチへ続きます。。

ランチではサプライズなお友達にお会い出来たり
夕方には、(何故か?)全身びしょ濡れなお友達(笑)にも会うことが出来ましたよ

でも、後半は私の最も苦手とする室内&夕暮れ時の撮影
どの写真が使えるか?今選別中です(泣)

IMG_0954.jpg
TrackBackURL
→http://veryglad.blog26.fc2.com/tb.php/65-b1121b50