ララ) ・・・・・・・・・・
    ・・・・・

IMG_0826.jpg
梅雨明けと共に毎日暑いですね・・・

今年もコレを作ってみました!

IMG_0829.jpg
ちぐはぐな紐は気にしないでね(笑)

ペットボトルの中にお水を凍らせてタオルで巻いた、『簡単クーリンググッズ』です

お友達から教えてもらい、去年の夏もコレで暑さを紛らわしたララ坊

カートを購入した今年
もしかしてこれをカートの中に入れておけば・・・
夏のお出かけ時にも多少は暑さを凌げるかな?なんて思ったりもして。。

もちろん、飲み水にもなるしね


さぁさぁ、ララちゃん、ペットリくっついて涼んでくださいな


IMG_0824.jpg

アレ
何だか・・・ノリが悪いぞ・・・
尻尾も『タラリ~ン


気を取り直してもう一度近づけてみたよ。。

IMG_0834.jpg

・・・・・・

・・・


もしかして・・・怖いのかな?

IMG_0838.jpg
(写真がブレすぎ~

確かに、氷が溶けるときに『ピシッ、ピキッ』って音がしているのだけど・・・
それが怖いの??

去年は平気で今年は・・・怖い

もなか君ばりの『亀さんスピード』で
ペットボトルからソロ~ッと遠ざかっていくララ坊・・(笑)



挙句の果てに

IMG_0840.jpg

ママのお膝に逃げ込んできた~

今年はこの作戦、失敗かな~


少しの間、部屋の隅にひっそりと置いておいてみよう・・・
もしかしたら、そのうちに快適さが分かってくれる・・・かな?

Secret

TrackBackURL
→http://veryglad.blog26.fc2.com/tb.php/64-37a44db8