ララ:今日はボクのベランダ友達を紹介します


IMG_0772.jpg


アンパンマン君です
いっぱいかじられて、いっぱい投げられて
ちょっと汚れちゃった「アンパンマン君」。。

IMG_0809.jpg


でもいつもベランダでララの事を待っていてくれるんだよね

IMG_0770.jpg

程よくバウンドして、程よく転がり
『ピ~ィ』って音も出る、このアンパンマン。。

ポーンって投げてあげると


IMG_0776.jpg

喜んで追いかけては
ラッパのところを持って(咥えて)戻ってくるの



IMG_0808.jpg
『もっと投げて~』って見上げる、この笑顔が好き


コンクリートの上なのであんまりたくさんは出来ないけど
暑いこの季節・・・
数回投げれば『ハーハー』なララ坊


IMG_0780.jpg


もうお部屋に戻りたくなっちゃったのかな??

(部屋は冷房が効いていて涼しいよ~)



もうおしまいにしようか?

IMG_0781.jpg
お茶目なお顔


でも暑いから、もうお部屋に戻ったほうがいいんじゃない?


IMG_0790.jpg
ラ:『フセり込みちゅう』なの!


「まだおそとにいたいよ~」って

得意のポーズで『直談判』している~

『座り込み』ならぬ 『フセり込み』  (笑)



ちょっとイジワルして、ソファの陰に隠れてみようかな?


・・・~隠れ中~・・・


・・・



ララ坊何しているかな??


そ~っと覗いてみたよ。。
IMG_0794.jpg


さ、探してる
なんて可愛いんだろう・・・

ひたすらキッチンのほうを『ジ~ッ!』。。 ママ=キッチン?(笑)



カシャッ

IMG_0795.jpg

カメラのシャッター音で見つかっちゃった

しょうがないなぁ~



あとちょっとだけね

IMG_0812.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://veryglad.blog26.fc2.com/tb.php/63-76f5eb92