土曜日の続きです・・

噴水池で『ポチャポチャ』お水遊びをしていたララ坊・・・

IMG_0407.jpg

そこへ、お友達が・・・
右から歩いてきたのは幸介君

IMG_0417.jpg

幸介君とは、普段のお散歩のときにもよくお会いするのですよ


IMG_0429.jpg

でもだんだん後退して・・・
お水に落っこちちゃうよ~~

そしてそして・・・
左から『タッタカタ~』っと元気に走ってくるのは

IMG_04381.jpg

チャリ男さんだ~

チャリ男さんの目には、大好きな幸介君しか入っていない~
IMG_0439.jpg

早速クンクンのご挨拶

ご挨拶のお手本のような二人(^o^)

IMG_0440.jpg

チャリ男さんがララにもご挨拶に来てくれましたよ
チャリ男さん、久しぶり~
お台場以来だね。。

IMG_0462.jpg

今日のチャリ男さんは元気一杯、とっても楽しそうに飛び跳ねていましたよ

こんな風に
IMG_0458.jpg

こんな風にも
IMG_0451.jpg

そんな楽しそうなチャリ男さんに目を奪われていたら
リードがピーンと引っ張られて

ララを振り返ったら


IMG_0496.jpg

おうちの方向に向かってグイグイ

ラ、ララちゃん・・今会ったばかりだよ~
これから皆で遊ぶんだよ


そんなローテンションのララ坊とは裏腹に

IMG_0573.jpg

幸介君がもちさんに甘えている~
可愛い~~~



???
何だか右側から視線が


IMG_0572.jpg

何だか、チャリ男さん・・・ちょっと悲しそう??

IMG_0564.jpg

 『下僕しゃんのお膝はボクの「だいじだいじ」なの・・』 
 注:違う場面で撮った写真ですがこんなコメントつけてみました(笑)

ジーンズに付いた肉球マークが可愛い



こんな風景を眺めていたら
またまたリードがピーンと引っ張られて

IMG_0474.jpg

いえ、だからこれからなんだってば~

そんな「ヤル気全くナシ」なララ坊を
みんなの所に抱っこして行って、地面に下ろしてみるも

IMG_0558.jpg

下ろされた場所から一歩も動けない動かない~

こんな感じでずっとテンション低かったララ坊・・・
せっかくみんなで遊ぼうと思ったのに・・・

IMG_06002.jpg

結局、離れたところで抱っこしていました

結局この日、噴水に3カッパは現れず・・・『そして伝説となった』のでした
(期待させてしまった皆さん、ごめんなさい

その後も公園に移動して遊んだのですが
ララ坊はずっと『自分の世界』にいました(汗;

IMG_0689.jpg
幸介君、お散歩で会えたらまた一緒に地面クンクンしてね。。

IMG_0700.jpg
チャリ男さん、いつもテンション低くてゴメンネ。。
でも、また一緒にお出かけしようね



IMG_0401.jpg

いつかこんな笑顔でお友達と遊べる日が来ますように。。




~編集後記・・・ママのひとりごと~
             

今回のお散歩では一応300枚ほど写真を撮ったのですが・・・
家に帰ってPCで確認してみて、ガッカリ

いつものことなのですが私の撮る写真って
『どれを使おうかな~?』 ではなくて

『どれが使えるかな??』

なのです(泣)

ようはブレ写真ばかりなの

こんなに素敵な2ショットも
IMG_0604.jpg


こんなに素敵なシーンも
IMG_0711.jpg

私の手にかかれば、↑ この通り(泣)

ちなみに殆ど動かない『公園に置かれたオブジェ』のようなララ坊は・・・

IMG_0614.jpg

まぁ何とか見られるかな??(笑)

これはウデノセイなのかな?
カメラの性能なのかな??

ちなみに、私の使用しているコンデジは「手振れ補正なし」、「3倍ズーム」の
少々古い機種。
これを購入したときにはワンコを撮影することを主体としていなかったので
仕方ないといえば仕方ないのだけど、悲しすぎる~

悲しすぎる~と言いつつ、撮影技術を学ぼうとせず
ただシャッターを押している私がいけないのだとは思いますが・・・


新しいの(コンデジ)欲しいな・・・

なんてちょっと思ってしまったママでした。。

Secret

TrackBackURL
→http://veryglad.blog26.fc2.com/tb.php/62-a9d6f592