今日はまた、『お花見公園(ララまま勝手に命名)』まで足を伸ばして
お散歩に行きました。。

IMG_0380.jpg
先日の結膜炎ですが、おかげさまで
今は目やにも充血も無く、目を気にしている様子も見られなくなりました。
たくさんの方にご心配と、アドバイスをいただきまして、どうもありがとうございました


~☆~☆~

お花見公園といえば・・・
IMG_0387.jpg

カッパ修行の噴水池ですね

ララ坊、早速近寄って
IMG_0388.jpg

嬉しそうにこちらを振り返ります

『もちろん!いいよ~

IMG_0390.jpg

今日も『カッパへの道 その1』の、おさらいからですね(笑)

IMG_0391.jpg

お~っ!!入った~~

前回来た時には子供達がたくさん遊んでいたのですが
すぐ隣にあるプールが夏季オープンしたためか
今日は一人もいませんでした

なので今日は・・・
IMG_0403.jpg

何だか↑この写真、笑えるのは私だけかな??

IMG_0401.jpg

ポチャポチャピシャピシャ
一人で楽しそうに遊んでいます

アレっ?
IMG_0409.jpg

ララ坊、どうしたの?

あ、あのナイスガイは・・・
IMG_0411.jpg


そして、反対方向からは・・・
IMG_0437.jpg

あの「ハイパーダッシュ」は・・・


次回に続く~






~次回予告~

伝説の
『カッパ3兄弟』現る

Secret

TrackBackURL
→http://veryglad.blog26.fc2.com/tb.php/61-dfe9684f