上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ルンルンッ

今日は何の日 フッフゥ~

って、元気に始めたかったのですが



IMG_0305.jpg


ララ坊、何だかおめめが・・・
今日はとっても風邪の強い一日でしたね

夕方、いつものようにお散歩に行き、帰ってから(お湯で)洗ってドライヤーかけて、ブラッシングして・・・
ふとララの目を見たら・・・
↑の様になっていました

すぐに病院を受診し
診察の結果は
「結膜炎」でした。
2種類の点眼薬をもらい帰宅しました。。

お散歩のときにゴミが入っちゃったのかな?

ワンコに点眼なんて初めてだけど、頑張って1日4回滴下しなくっちゃ



いつもはこんなに可愛いリラックスポーズも(笑)
IMG_0140.jpg


今は何だか痛々しい・・・
IMG_0308.jpg

お薬が早く効いてきます様に




さて

今日は待ちに待った

『キャバリアファン VOL 2』

の発売日でした

撮影会の時にはララの余りのヘタレ様に可哀想になってしまい

『後姿でもいいから撮影を早く終了してあげたい!!』

なんて思ってしまったママも
イザ!発売!!となるとわが子がどんな風に写っているのか・・・気になって仕方ない~

早速購入してきました
IMG_0259.jpg
以下の写真はお昼に撮影したものです


キャーララちゃん、やめて~~(泣)
IMG_0258.jpg

ララもきっと恥ずかしいのね
ナイナイしちゃいたい気分なのね・・・?


でもママ見ちゃうんだ
ママが見ているあいだ、おやつ食べておりこうさんしていてね
IMG_0263.jpg

ペラペラペラ・・・

あッチャリ男さんだ
かわゆい~
うんうん・・あのときのチャリ男さん、かっこよかったよ


ラ、ララは・・・

い、いたーーーッ!!!
IMG_0268.jpg

ちゃんとお座りしてカメラ目線しているぅぅぅ~

何だか、後ろ足とお尻がヘタレているけど(笑)

あれだけ手こずったのに、ちゃんと写っていた!!
やっぱりプロの方はスゴイな~

お友達もたくさん写っているこの雑誌。
これからゆっくり読んじゃおーッ


最後に
頑張ったララ坊の写真をアップで
IMGP0236.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://veryglad.blog26.fc2.com/tb.php/60-099fb17b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。