いつかは始めたいと思っていたララのブログ・・・
でもそれはただ漠然と思っていただけの事。

あの日,「お誕生日とミラクル」と言うHappyが重なり
「今だ~っ!」みたいに ドンチャカ突貫工事のようにブログを立ち上げ、
何とかミラクル記事まで書き上げた末・・・主人は「生ける屍」に化しました(笑)

PC大好きな主人ですが、仕事とブログ開設作業で睡眠時間激減(´O`;)

たいへんですね
    




という訳で今日は、パパのかわりにララままが「ララ坊のビビリの源は?」なるものを回想してみたいと思います。
ノウミソ ヒラケ~  シワ?


~ララ坊が我が家に来たころ、息子たちはまだ小学生(今も一人は小学生です)。

長男・・・やや人間らしい会話が出来るようになってきたがまだまだ、、、さしずめ「半漁人」(笑)
    
IMG_2754 のコピー

次男・・・下の子らしいポーっとしたところが親にはたまらなく可愛かった(親ばか~!!)
     でもまだ人間とは程遠い思考回路、、、形容するなら「宇宙人」君
    
IMG_2756 のコピー

ワンコを飼うのは初めてだった我が家、みな「スーパーハイテンション」状態(^^ゞ
半漁人&宇宙人ペアはことさら!!!《かわいがり》かたも「ハンパない!」

例えば・・・
こんな風に半漁人がララをいじめて「かわいがり」ってれば
     
グエッ~

僕にも~~~っ!て
    
・・・・・・

宇宙人君も乱入!(ちょっ!ちょっと!!・・・爪食い込んでません?汗)

これ、決していじめているのではなく本人たちはすっごく楽しそうに遊んであげているんです(^^ゞ

かれはよく

こんな風景、日常茶飯事でした(汗)
(もちろん、私の(少ない)五官をフル活動させてララの精神状態&健康上ストレスがかからない程度の遊びができるよう、見守っていました)
   
半漁人と宇宙人に育てられた弟って・・・?

    半漁人+宇宙人×1/2=・・・?


それでぼくは
   


いや   逆にめっちゃ逞しく育つような気が・・・

しますよね~(ー_ー;)!?

では なぜ~???

・・・・・・・・

・・・・?

IMGP0193.jpg
To be continued...たぶん(笑)

Secret

TrackBackURL
→http://veryglad.blog26.fc2.com/tb.php/6-3dd8be6e
