先日、リビングに置いてあったママ愛用PCが使えなくなり・・・
使用できるのはパパのPCのみになってしまった我が家

でもパパのPCはパパの部屋にあるため
ママがパパズPCを使うにはリビングのララ坊が一人ぼっちになってしまいます
(ララ坊は、室内フリーと言っても『リビングと和室のみ』のフリーで他は開放していないのです・・・)

でもパソコンしたい・・・


IMG_9300.jpg

っということで

ララ坊、パパの部屋解禁~~

してみました。
パパの部屋、今までにももちろん何回も入った(乱入した)ことはあるのですが
長居をしたことはなく、大体はいたずらをして強制退去される感じ?だったのです

いたずら小僧のララ坊を(パパに内緒で)パパの部屋に入れるなんて
こんな恐ろしいこと、どうして考え付いたのだろう?って自分でも不思議なのですが(笑)

でも、PC触っていると結構な時間が経ちますよね。
リビングにいてもいつもママの気配を追っているララ坊・・・
一人ぼっちにするのは可哀想。。


さぁ!ララちゃん、新天地ですよ~


パパの部屋に入っていきなり遭遇した
ミニ扇風機くん・・・

IMG_9368.jpg

ちょっと警戒しながらも

IMG_9370.jpg

風をペロペロ

そして次に、前方に高く聳え立つマシーン

IMG_9361.jpg

これはね、パパのトレーニングマシーンですよ!
危ないからさわらないでね!!

IMG_9318.jpg

その後も部屋の中を隈なくチェックして回るララ坊

IMG_9324.jpg

オイタするのではないかと、ママひやひや~

IMG_9333.jpg

・・・流石に2歳も過ぎるといたずらも落ち着くのかな?(イヤソンナハズナイゾ!
思っていたほど暴れる様子はありませんよ

どうやら『へんなものばっかり』
で、ララ坊のお気に召すものはなかったみたいです。。

ラッキー

(実は、ララがイタズラしそうなものはあらかじめ片付けておいたんですけどね

その後、眠くなったララ坊。
部屋のいろいろな場所で寝ようとするのですが・・・

IMG_9339.jpg

何だか落ち着かない様子

IMG_9322.jpg

なかなか眠れないみたい

ハウスに敷いていたララの香りの染み付いた
マットを敷いてあげたら

側には寄ってきたけれど
IMG_9308.jpg

そうだね、落ち着いてゆっくりできないね・・・

もうリビングに戻ろうね!

ママもパソコンどころじゃなかったよ



~☆~☆~☆~

そして(3日後)昨日・・・

少し慣れてきたかな?
IMG_9387.jpg

ママの足元で眠そうなララ坊
(相変わらずガム残してる・・・

IMG_9392.jpg

この後、やっと夢の世界へ・・・
   (カメラのバッテリー無くなっちゃった~~

Secret

TrackBackURL
→http://veryglad.blog26.fc2.com/tb.php/54-7442565c