お台場『ドックフェスタ』に遊びに来た私達。。

ゲームや、芸能人と写真を撮っていただいたりと
初物ずくしの楽しい一日を過ごしました(*^o^*)

でも、実はこの後の『初!海』こそ
隠れメインイベントだった我が家。。

そろそろイベント会場を後にして海へ向かいましょうか(^o^)/

IMG_8961.jpg


でもその前に・・・
お腹が空いたのでご飯を食べに行きましたよ(^^)v
ワンコと一緒に入れるラーメン屋さん、あるんですね(゚ο゚)
大人3人(もちさん&パパママ)全員一致でビーナスフォート内のラーメン屋さんへ・・・

テーブルに着くなりララ坊、超笑顔でお鼻クンクンさせていますよ(笑)
早速ジタバタはじめました(^_^;
(先週、体調不良から回復して以来、今、すごい食欲なのです!!)

IMG_8867.jpg
チャリ男さんはいつも、もちさんの側でおりこうさんにしていられるんだよね(^^)v

そしてララ坊は・・・

IMG_8872.jpg
暴れるのでパパに羽交い絞めに抱っこされています(*^m^*)

程なくして、ラーメンが運ばれてきたら・・・
ララ坊、制御不能((≧▽≦))

ということで・・・
IMG_8879.jpg
ララもキャリーの中でおやつ食べていてね(^◇^;)
急いで食べるからね(^_^;


そして・・・ついに!!

チャリ男さん&ララ坊  初めての海へ・・・

IMG_8936.jpg
初めての砂浜に最初はとまどいぎみだったララ坊・・・

先ずは、好きに歩かせてあげましょう・・・(^o^)/

IMG_8909.jpg
波打ち際に興味津々(*^o^*)

IMG_8910.jpg
水の「ピシャ」っていう音にビックリして「ヒィ~~っ」って逃げてきたよ(^◇^;)

「もしかして、ジャブジャブ泳いじゃったら帰りが大変だね!」
なんて心配は、全く無用だったみたい(^^ゞ


チャリ男さんは、もちさんと一緒に波打ち際に沿って歩いていたけど・・・

もしかして、泳いでいるかな?・・・



IMG_8947.jpg
やっぱり都会でもチャリ男さんは嗅がれていました(^◇^;)


IMG_8913.jpg
ここ、楽しい♪

IMG_8914.jpg
砂浜を走るララ坊(*^o^*)

IMG_8920.jpg
チャリ男さんも、もちろん笑顔ですよ(*^o^*)


ここ、お台場海浜公園にはたくさんの人と、ワンコも遊びに来ていました。。
もちろんカップルも海を眺めて語り合っていました。。♪

人が大好きなララ坊。
そんなカップルのお兄さんお姉さんに・・・
IMG_8955.jpg
ち、ちょっとララちゃん・・・ご迷惑だからやめてくださいな((≧▽≦))

自ら頭を差し出してスリスリ・・・

IMG_8958.jpg
優しいお兄さんお姉さん、どうもありがとうございました☆

と、思ったら・・・{{(>_<)}}

今度はその隣に座っていたお兄さんお姉さんにも・・・

IMG_8959.jpg
メッチャお邪魔ですからぁ((≧▽≦))

ここでもまた優しいお兄さんお姉さんにナデナデしていただき・・・
どうもありがとうございました(*^o^*)

こうして、お台場の「カップルキラー」?となったララ坊(^_^;

チャリ男さんと記念のお写真を撮ってもらいました(^o^)/
IMGP0088.jpg
チャリ男さん:「ララ君、今度海に来たらジャブジャブ泳ごうね♪」
ララ男さん :「・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・ムリ!」

つかず離れずな2人の微妙な距離・・・
同じ時を過ごすたびに「お友達度」が増していくね☆


チャリ男さん、いつもゆっくり待っていてくれて
どうもありがとう(*゚ー゚*)
IMG_8990.jpg

ララ、初めての海、楽しかったかな?
IMG_8989.jpg

そして
IMG_8889.jpg
仲良く並んでグッスリ・・・zzz

また一緒にお出かけしようね(*゚ー゚*)

Secret

TrackBackURL
→http://veryglad.blog26.fc2.com/tb.php/50-3e905258
