14日、日曜日の続きです。。

渋滞に巻き込まれながらも、やっと到着した
お台場『ヴィーナスフォート』。。

はじめて来た場所にキョロキョロしながらも

IMG_8773.jpg
はじめまして・・・ララエコカーです(^o^)


メイン会場をめざします(^^)v
こんな風に、普通のお店の中をワンコがたっくさん歩いているのって、何だか不思議な光景でしたよ~(゚ο゚)


早速お友達に会いました(^^)
IMGP0014.jpg
初めまして。。「サイレンパール」のパール君です。
笑顔がとっても可愛かった~(^^)v

IMG_8783.jpg
パール君、とっても元気に尻尾ブンブンふって、お友達と楽しそうに遊んでいましたよ☆

そのすばやい動きについていけず・・・前からのお顔の写真はブレブレでした~(^_^;
パール君、今度お会いしたら、またお写真撮らせてね♪

チャリ男さんも、パワー全開でお友達と遊んでいましたよ(^^)
IMG_8796.jpg
みんなのハイテンションぶりが伝わってくるかな?笑

メイン会場について
アンケートや展示ブースでおみやをもらったりして・・・

会場中央にあるミニゲームゾーン☆
ルールを聞いたら結構簡単そう♪
せっかくだからやっちゃう?

先発隊!チャリ男さん(奥側)、頑張ってくださいね(^^)v
IMG_8808.jpg
3組同時にスタートして、パイロンをジグザグに歩いて

IMG_8810.jpg
カップにお水をついで

IMG_8812jpg.jpg
こぼさないように戻ってくる、競技です(^^)v

ララ坊とママも参加しちゃいました~!!
そしたら、ナント(゚ο゚)
IMG_89941.jpg
3組同時にゴールということで、全員景品をもらっちゃいました(^o^)/
これ、腰につけておやつを入れておくものかな?

はっきりいって、このゲーム、ワンコの身体能力はまったく無関係です(笑)

常にチャリ男さんとアイ(愛)コンタクトをしながらゲームを楽しんだチャリ男さん&もちさん・・・
こうして写真を見ていても微笑ましいですね(*゚ー゚*)


それからもチャリ男さんはたくさんのワンコさんや
IMG_8815.jpg
人に可愛がってもらい、イベントを楽しんでいる様子。。


ララ坊は・・・ちょっと、休憩しようか?
(ほとんど歩いていないけど(^_^;)


ワンコのいない場所を探して、ララを地面に下ろしてみたら・・・
代々木で体得した 技
IMG_8829.jpg
必殺技 『ヤル気ねェ~!』 発動(*^m^*)

そして
撮影会にて発動された必殺技!!
IMG_8826.jpg
『ムリ!ほっといて!!』も発動された~((≧▽≦))

このころ、会場では
「ポチたま」の松本君のトークショーがあったみたいで

そのあとの、写真撮影会で一緒に写真を撮っていただきました(^o^)
IMG_88351.jpg
チャリ男さん:「あなたは誰ですか?」
IMG_88361.jpg
でも好き~♪ペロペロペロ~☆

そして、次にララ坊も・・・
IMG_88381.jpg
まだ「ほっといて!」発動中だったララ坊・・・(笑)

IMGP003911.jpg
とってもいい記念になりました(^^)v


会場ではキャバちゃんにも会えましたよ!!
IMG_8831.jpg
お名前が・・・ごめんなさいm(_ _)m

IMG_8843.jpg
リオンちゃん
IMG_8848.jpg
まだ10ヶ月のかわゆいパピーキャバちゃんでした♪


会場入りして、かれこれ2時間近く?が経過しています・・・
お腹がすいてきたね。。
ごはんでも食べようか?
IMG_8858.jpg


ララ坊、 お台場「初!笑顔」  にて、今日はさようならで~す(☆゚∀゚)ノ

次回、またのお初!!『チャリ男さん&ララ男さん、海へ行く!』です。。
よろしかったら、気をなが~くしておまちくださいね☆

Secret

TrackBackURL
→http://veryglad.blog26.fc2.com/tb.php/49-8c50180f
