今日は

ヴィーナスフォート
『ドッグフェスタ in お台場』


IMGP00191.jpg

に行って来ました(^o^)/
朝からのお出かけに笑顔のララ坊(*^ー^*)

IMG_8754.jpg

今日のお出かけには、お友達も一緒ですよ!!

待ち合わせの場所に行ってみると・・・

いたいたっ♪

IMG_8757.jpg

遅れてごめんね~(^_^;


もちさん、チャリ男さん、おはよう~(☆゚∀゚)ノ 今日は一日よろしくね☆
IMG_89751.jpg
この写真は今日の帰り際の写真ですよ!

今日は、前回のキャバリアファン撮影会に続いて、2回目の車でのお出かけ・・・

早速お鼻でご挨拶して・・・

2人の表情の移り変わりが面白かったので
4連写でそのまま載せちゃお(* ̄m ̄)
IMGP0001.jpg
(左)チャリ男さん                      
IMGP0002.jpg

IMGP0003.jpg

IMGP0004.jpg

言葉はなくとも2人の心の動きが感じられるでしょ?(笑)

チャリ男さんは本当に、目と眉毛?の感情表現が豊かだよね♪
この4枚、何度見ても2人とも可愛くて、笑っちゃうの(^o^)


撮影会の時は移動時間20分足らずと、短いドライブでしたが
今日は、ちょっとロングドライブ((≧▽≦))
どんな一日になるのかな?



ここでちょっとクイズを・・・

一枚目のヴィーナスフォート イベント会場の中から

 『ララ坊を探せ!!』 

です(*^ー^*)v

ちなみに、我が家の長男坊、3分間ほど探して、見つけました!
さすが!!お兄ちゃん(^o^)/

小さくて、んなの分かるわけね~よ!!!って感じですよね(^_^;
くっだらないクイズをこんな夜中にすみません((≧▽≦))

続きは後日に・・・
ちょっと遅くなってしまうかもしれません(;+_+;)

Secret

TrackBackURL
→http://veryglad.blog26.fc2.com/tb.php/47-28da1363