今日は、6月13日。

365カレンダー」の『キャバリア版』の登録開始日でしたね(^o^)/

IMG_4582.jpg
2歳前くらい?の写真です♪

来年、2010年度版のカレンダーにララも載せてあげたくて
パソコンにメッチャ弱いママが(仕事で不在なパパに)変わって
登録に挑戦しました!!
パソコン操作『ド素人級』なママ・・・

昨日の夜から、パパさんのスパルタ教育を受け
登録用あんちょこまで作ってもらい・・・

目指すは、ララ坊のお誕生日『3月8日』登録です!!

IMG_8714.jpg
頑張ってくださいよ!

昨日のうちに登録用画面を「お気に入り」に登録しておき
今日はお気に入りから直接「登録画面」を開き・・・

時間になって 「さァ!ポチっと・・・」
って思ったのですが、PC画面が全然反応しなくて・・・(ー_ー;)!?

あれ?アレ?っっっ・・・???

IMG_8716.jpg
「えまーじぇんしー」ですか?

こうなってしまうと「PCダメダメ」なママはもうどうにも出来ない・・・((≧▽≦))

なす術もなく4~5分経過・・・

IMG_8715.jpg
パパさん、たすけて~~!!!

そのとき
『一度更新しないと最新(登録)画面にはならんゾ!!』  マッタクモーーー(;一_一)

っと、仕事中のパパの(呆れた?)声が
頭の中を駆け抜けたような気がして・・・

『そうだ!更新!!』

ポチっとな・・・

IMG_8733.jpg
かじっちゃダメ~((≧▽≦))

と言うことで、無事に3月8日に登録できました~(☆゚∀゚)ノ

(昨日の登録画面はあくまでも見本だったので、
更新しないと登録開始後の登録画面にはならなかったみたいです・・・←そんな事常識?(^_^;


あ~良かった。。
昨日あんなに練習したのに、出来なかったなんてパパが知ったら・・・(ー_ー;)!


ところで、ララちゃん、さっきから何に入っているの?

な~んて、しらじらしく振ってみたりして・・・(^_^;
IMGP0116.jpg


実は
ララの「エコカー」を買ってみました!!

結構気に入ってくれていて、中に入って遊んだりネンネしたり・・・(☆゚∀゚)ノ

明日は、この「ララエコカー」の初乗りも兼ねてちょっと都内に
行って見ようかな?と思っています♪
お天気どうかな?・・・(^◇^;)

Secret

TrackBackURL
→http://veryglad.blog26.fc2.com/tb.php/46-c303e4d4
