今日は日曜日(^o^)/
久しぶりにパパ&ママとお散歩に行きましたよ♪

IMGP0037.jpg
今日は、昨日雨で延期になってしまった
次男坊の運動会のため
家でお留守番をしていてくれたララ坊。。

夕方になって、やっとお散歩の時間ですよ~(^o^)

IMGP0087.jpg

やっぱりちょっと気になるのは飼い主だけ?

パパはいっそのこと下方の飾り毛も切っちゃおうか!?って言うのだけれど・・・
どう思います(ー_ー;)!?

IMGP0028.jpg

お昼は暑かったけど、夕方は爽やかな風が吹いて気持ちよかったよ(*^o^*)

IMGP119.jpg

体力が戻っていないのかな?
あんまり遠くまでは歩きたがらなかったね。。

IMGP141.jpg

あっ!お友達発見!!・・・かな?

IMGP0073.jpg
モアちゃん
IMGP0070.jpg
サラちゃん

モアサラちゃんの父さん、母さんには
先日ララの具合が悪かったときに、
とってもお世話になりました。

本当にどうもありがとうございました(*^ー^*)

ちょっと、痩せちゃったけど
IMGP0053.jpg
今は食欲バリバリ!
これから挽回しますよ(☆゚∀゚)ノ


~☆~☆~☆~

さて、今日は次男坊の運動会だったのですが・・・
すっごく暑かった~~(゚ο゚)

そんな中
次男坊君が登場したのは3つの学年競技。

そのうちの一つ、
『ソーラン節』  です。
IMGP0121.jpg

約170人の5年生が黒いTシャツ姿で踊ったソーラン節。
見事でカッコ良かったぁ!!!


そして、お昼ご飯をはさんで
午後の最初の種目『徒競走』を控え

緊張症の次男坊君、お昼ごはんで喉を通ったのは
IMG_8606.jpg
「キュウリの漬物」のみ! (笑)

暑いし、バテちゃうから!!!と、何度言っても

「ムリ~・・・食べれない~」ってヘタレてる(゚ο゚)

無理やりウインナー2本口に押し込んで

午後の競技の第一種目

徒競走が始まりましたよ((≧▽≦))

[よーい」
IMGP0160.jpg

「ドンっ」!
IMGP0171.jpg

結果よりも、その緊張とプレッシャーに打ち勝つ勇気
大切なんだよ!!

次男坊君、頑張った!
お疲れ様(^o^)/

Secret

TrackBackURL
→http://veryglad.blog26.fc2.com/tb.php/45-1a75a73b