ご心配をおかけしましたが
おかげさまでララ、元気になりました(*^o^*)

今週月曜日から体調を崩していたララ坊・・・
今回は吐き気が治まらず、約半日入院という初めての経験までしてしまいました。

6月4日の入院から戻ったララ坊・・・
体内に栄養素?が満たされたためでしょうか?
見た目も元気になり吐き気も治まった様子で
食欲も出てきたみたいです。

キッチンのほうをジ~っと食べ物を欲しそうに見ていたり
IMG_8289.jpg

ソファに両手をかける元気も出てきた(^o^)/  尻尾も振ってる♪♪

嬉しい~~(*゚ー゚*)

IMG_8285.jpg

ご飯の前に薬を飲ませようと、一緒に混ぜるおやつを用意していると

IMG_8274.jpg

テーブルに手をかけて欲しそうにジ~っと見ています・・・
具合の悪い時にはこんなことしなかったので
たとえテーブルに手をかけたってママは嬉しい!!

少量のおやつと薬を混ぜてあげたら、あっという間に完食(^o^)/

でもね・・・

IMG_82791

おやつに練り混ませてある薬をちゃんとより分けて

やっぱりお薬は嫌いなのね・・・(汗;


今朝(6日)も、元気に朝ごはんを食べて
オチッコして・・・

ご飯はまだいつもの半量以下だけど、
ガッツガッツ食いついている姿っていいもんだな~(*^o^*)

おもちゃを持ってきて「遊んで!」って催促もするの☆
おもちゃで遊ぶなんて、何日ぶりだろう~(☆゚∀゚)ノ

IMG_7580

元気になっていたずらもし始めたよ(゚ο゚)
でもいいんだも~ん・・・
 「いたずら バンザ~イ!!!」 



次は、ララの点滴後の腕の写真です。
ちょっと、生生しい?です。

点滴の後ってどんな感じ?なんて、ご興味のある方、
よろしかったら続きをどうぞ・・・

IMGP0084.jpg
点滴が終わってピンクの包帯を巻いて帰ってきたララ坊。

昨日、腕に入っていた管を抜いた後はこんな感じで帰宅しました。

IMG_8323.jpg

「!!!!!!!」

なんだかゴッソリ毛が刈られている(゚ο゚)

ちいさなテープを取ってみると!!!!!!
IMG_8356.jpg

 ギャぁ~~~~っ!!!(叫び) 

飾り毛まで剃られてるぅぅぅ(泣)

ちなみに、反対側のあんよの飾り毛は
IMG_8386.jpg
こんなにフサフサ!

確かに、点滴の話をしたときに先生に
「足の毛をカットします」と言われたのですが
その時は
「何でもいいから良くなって」
っていう思いでいっぱいだったママ。

回復してきた今になって改めてみると・・・ ・・・ ・・・

ビミョウな気分・・・((≧▽≦))

立ち歩いている姿はまるで・・・
IMG_8443.jpg

「片足プードル」だyo~~((≧▽≦))

当分ララ坊はこのあんよで街中を歩いてるから
IMG_8427.jpg


どこかでお会いしたらこの
『最先端キャバカット』を見てあげてね~(* ̄m ̄)


~おまけ~

具合が悪かった時、リビング中の至る所に嘔吐と下痢ウ○Pをしまくったララ坊(;+_+;)
こんな時間になって(6月6日、pm10:45)ラグマットを洗濯し、
床を綺麗に拭いているパパと、遊んで欲しくて仕方ないララ坊(* ̄m ̄)

IMG_8466.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://veryglad.blog26.fc2.com/tb.php/44-9ffb7012
