こんばんは。ララままです。

先日のララの体調不良の記事の際には
たくさんの方にご心配と、励ましのお言葉をいただきまして
どうもありがとうございました。

6月1日から下痢が始まり
翌2日、3日と、病院を受診し、背中への点滴注射と吐き気止めの注射をしました。

下痢は落ち着いてきたのですが嘔吐が治まらず
昨日の受診前には水さえも飲まなくなってしまいました。

今朝(4日)も(先生の指示の元)ほんの数粒、ふやかしたフードをあげてみたのですが
苦しそうに嘔吐を続けたため、再度病院を受診し
半日入院したうえでの(血管に直接)点滴をしてきました。

これは、ララのストレスを考えると、私がもっとも避けたかった処置なのですが
そんな私の気持ちを理解してくださっている先生の
「今の時点でのBESTな治療」との言葉を信頼して預けました。
先生に連れて行かれるララを見て、涙が出てしまいました。

7時間後迎えに行った私を見てララは元気に走ってきてくれました。
腕には血管確保の保護?のためのピンクの包帯をして・・・

先生には、「今晩吐かなかったら明日には腕の管を抜きましょう。
もし吐いたら、明日もう一度入院して点滴をしましょう」と
言われ、帰宅しました。

午後8時に、薬を飲ませるために(ふやかした)フードを7粒あげたのですが
嘔吐の気配はなく、今はぐっすり眠っています。
お水も少量あげてみたのですがペロペロ美味しそうに飲みました。

何がどうなってこんなに酷くなってしまったのかは分かりませんが
今はただただ早くララの調子が回復し
お腹いっぱいご飯を食べさせてあげたいです。
そして、外で一緒に走りたい・・・

そんな気持ちでいっぱいです。

IMGP0084.jpg
明日にはこの包帯が取れますように・・・。
