昨日の月曜日・・・
お散歩の時間になって
ララ坊、早く行きたくて尻尾「ブンブンブン!!!」

ララちゃん、今日は久しぶりに
IMG_8188.jpg
自転車ですよ~(^o^)/

IMG_8184.jpg

あっち向いたりこっち向いたり・・・
ララ、楽しそうに笑ってる~♪

でも、向かった先は・・・
動物病院です((≧▽≦))
IMG_8192.jpg

病院を見たとたんに、肩からヘナヘナと崩れ落ちるララ坊(* ̄m ̄)

IMG_8196.jpg

撮影会のときのように
自力では頭部を持ち上げられない様子・・・(^◇^;)  目が・・・ウツロになってる・・・
  ↑
本当に見た途端だったんです(゚ο゚)ママもビックリ!!

地面に下ろしてももはや立っている気力ゼロ!
ヘナヘナしているララを抱っこして病院へ入りました~((≧▽≦))

今日は、

・8種のワクチン
・フィラリア投薬前採血&(一緒に血液検査)
・ワクチン前診察
・肛門腺しぼり

と、盛りだくさんの予定なのだけど・・・

4月に狂犬病のワクチンを打ったときには恐怖とストレス?からか
お腹の調子を崩してしまったララ坊(ー_ー;)!
今日は大丈夫かな~・・・心配((≧▽≦))

早速名前が呼ばれて・・・

診察台での姿を再現すると・・・
IMGP0097.jpg
こんな感じ(汗;          (キャバリアファンの撮影会の時の写真です)

ず~っとこんな風に崩れ落ちていたララ坊・・・(笑)
(これ、決してポーズを取っているわけではなく、「全身クラゲ状態」なんです(;+_+;)

何とかすべての診察を終えた後
尚もこんな風にヘタっている姿を見た先生

「今日も疲れていると思うから、気をつけてあげてね」

と、苦笑いされてしまいました(^_^;

そして、最後にお会計です・・・
フィラリアの薬×4か月分、フロントライン×3か月分、ワクチン等の費用・・・
結構な出費でした~((≧▽≦))

さぁララちゃん、帰ろうね。。

IMG_8212.jpg
行きと違って笑みはなし・・・(^_^;
まだショックから立ち直れないララ。

ハンドルを握るママのほうに顔を近づけて
一生懸命訴えているみたい(ToT)

IMG_8215.jpg

うん、うん。
そうだね。。

IMG_8246.jpg

家に戻ってもこの表情。
ママがちょっとでも席を立つと目で追って寂しそう・・・

IMG_8247.jpg

ララ、疲れたよね。
でもよく頑張った(*^ー^*)v
今週はゆっくりしようね。。

~☆~☆~☆~

っと、↑までは昨日の夕方に書いた内容です。

そして、昨日の夜・・・
やっぱりお腹の調子を崩しました(ToT) 
そして、今朝起き掛けに嘔吐1回(ToT)

どうせ痛い思いをするのなら一時に、と
採血とワクチンを同時にやってしまったのがララにはキツかったかな?
少し間を空けて2回に分けたほうが良かったのかな?
なんて、ちょっと後悔しているママ(ToT)

先ほど、気分転換に少しだけお散歩に行ったのですが
やっぱりお腹の具合は最悪(;+_+;)
急遽そのまま病院へ行ってきました。

熱もなく、診察した限りではそれほど悪い状態ではないため
多分、ストレスによるもの(大腸の腸炎?)でしょう、とのことでした。

点滴&吐き気止めの注射をして
飲み薬をいただいて帰ってきました。

今は私の隣で丸くなって寝ています。

どうか早くララが回復しますように・・・。


Secret

TrackBackURL
→http://veryglad.blog26.fc2.com/tb.php/42-90943697