ララは類まれに見る「対ワンコビビラー」です。
数々の武勇伝はゆっくりと記録に残していこうと思っています。が、!!!

お誕生日の日のお散歩でついに!奇跡がおこったのです~(^^)v

いつものお散歩道を散歩していたらムクちゃん&モモちゃんに会いました。
お会いするのは今回で2回目。
前回は・・・ビビラー魂全開で遠~まきにご挨拶拒否(--メ)
IMGP1926.jpg


でも今回は違ったんです。
IMGP2277.jpg
お鼻でのご挨拶に続いて(ムクちゃん、モモちゃん、正面からのお顔の写真撮れなくてごめんなさい)

ララが勇気を振り絞った姿は!!!

 こ  れ  だ ~ 

IMGP2281.jpg
ナント犬生初の「お尻クンクン」!

地面にお腹がつきそうなほどビビリながらですが、真顔で懸命に
ムクちゃんのお尻をロックON!



IMG_5039.jpg
やったね!ララ(^^)v
その笑顔、最高!

Secret

TrackBackURL
→http://veryglad.blog26.fc2.com/tb.php/4-08176cb9