5月13日の記念日から始まった
ララ坊との思い出話。。

5月いっぱいかかってしまいましたが
今日は最終回。
ちびララ(命名:イェーガーさん)の新生活!です(^o^)/

では、
「ちびララく~ん!!」

DSC04163.jpg
「は~い!」
F1000002.jpg

我が家に上陸して間もない頃。
まだサークルの周りをタオルで覆っていたので
ちょっと開けてある隙間から
いつも「ララちゃんビーム☆」を発射していたっけ(^◇^;)


F1000009.jpg

お水も上手に飲めるんだよ♪
でもよくむせていたなぁ~(^^ゞ

DSC04168.jpg

首輪をつける練習を始めたよ!!
「ララには赤!!」と、パパが選んだんだよ(^o^)/

DSC04183.jpg

8種のワクチン&健康診断。。
おうちに帰って疲れてグッスリzzz

トイレはほぼ出来ていたけど、まだまだ赤ちゃん。。
嬉しかったりすると、うれション シャーシャー((≧▽≦))
嬉しふんずけウンPまみれ、なんてこともしょっちゅう!!

だから、ベッドは使わずこんな風に使わなくなった子供毛布やボアシーツを敷いていたの・・・
この頃は1日に4~5枚は取り替えていた記憶が・・・(゚ο゚)
お洗濯、大変だったよ(^^ゞ

お散歩デビューしたよ♪
DSC04291.jpg

何だかこの表情・・・(ー_ー;)!?



そしてあっという間に身体は大きくなり
いたずらもパワーアップ!!

おとなしいな~(^o^)
なんて思ってちょっと目を離すと


IMG_1.jpg

「なんじゃこりゃ~~~!」って驚きはするけれど
一応ね、息子2人を育てていれば多少の事では驚かなくなっていたママ・・・
散らかすのはいいんです・・・散らかすのは・・・
片付ければいいんですから(ToT)

IMG_2733.jpg

とにかく「紙」が大好きだったララ坊・・・(今でも好きよ☆)
ダンボールは良き友でもあり、戦いの敵でもあったよね(^_^;・・・時には食料にも(汗;

そしてそのまま
IMG_2747.jpg

こんな寝顔見ちゃうと怒れないのよね~(^◇^;)

IMG_2690.jpg
2008.03.08
ララ坊 1歳のお誕生日(^o^)

そして、事は起こった・・・

IMGP111.jpg


何にもしていない・・・?

だったらこれでどうだぁ~(叫) 

IMGP12.jpg

か、壁紙が~{{(>_<)}}
それもこんなに広範囲に・・・(泣)
しかも、壁紙ビリビリ遊びはリビングでも繰り広げられ・・・
さすがに 「コラー!!っ」

IMGP0744.jpg

素直でよろしい。。(* ̄m ̄)・・・でもまたやるんでしょ?(^_^;)

いたずら、破壊物、取り上げたらきりがないのでこれくらいにしておきましょう(^◇^;)

そして、家ではやりたい放題のララ坊も・・・
外ではお友達とご挨拶もしたことのないビビリン坊に成長していきました(ToT)

こんなに楽しそうなお散歩風景も
IMGP1924.jpg
(2009.2月。一緒にお散歩しましょう!の会

IMGP1960.jpg
ララはいつも遠く離れたところで一人ぼっち・・・

この時、みんながピョンピョン飛んでいた溝も
IMGP1901.jpg
ララは飛べなかったんだよね(^_^;

でもね、俗に『出来の悪い子ほど可愛い』と言いうように
(最近になって)少しづつ成長しているララを見て、
喜びはひとしお、愛おしさがこみ上げてきてしまう・・・
そんなパパママなのです(^o^)

IMGP4096.jpg
3ヵ月後(2009.5月)(^o^)/

みんなと同じじゃなくてもいいんだよ。
ゆっくりで・・・
ララの頑張っている姿、
パパとママはいつも見守っているから。

これからも、ずっと見守っているからね。。



5月いっぱいかけてノ~ンビリ更新してきた
ララ坊との思い出話。。

張り切って「新生活編」にとりかかったのですが
思い出がありすぎて、まとめきれませんでした(^◇^;)
これからも何かの時に、ヒョコッとちびララが登場するかもしれません・・・(*^ー^*)v


最後になってしまいましたが
たくさんの方にご訪問、コメント、拍手をいただき
どうもありがとうございましたm(_ _)m
とても嬉しかったです(*^ー^*)

もしよろしかったら、またララに会いに来てくださいね♪

IMGP0051.jpg
どうもありがとう。そして、これからもよろしくね♪

Secret

TrackBackURL
→http://veryglad.blog26.fc2.com/tb.php/39-a7b7bb97
