2009.05.26 内緒のお話
~ちびララの新生活!の予定でしたが
 今日は違うお話です。ごめんなさいm(_ _)m~



ララパパ:「最近、布団にララのニオイが染み付いていない?」

ララまま:「・・・えっ?そ、そう?」 ギクッ((≧▽≦))

ララパパ:「うん。最近特に・・・」

まま:「・・・ ・・・。」

まま:「そ、そんなことないよね~ララ!」

IMG_7109.jpg
えッ?何か言った?


これは、ここ最近ママの仕事がお休みに日の朝に
ほぼ毎回繰り広げられる事なのですけどね・・・

パパと子供たちを送り出して

さッ!お布団しまうよ!!

って言うと、布団の上にすっ飛んでくるララ坊。。

まずは、ママの毛布をしまって・・・

IMG_7869.jpg
綺麗にたたんでね!

次は、お兄ちゃんの毛布・・・

IMG_7872.jpg
お外見てるから、とっととしまっちゃって・・・

次は・・・

え~っと・・・パパのもうふ・・・
IMG_7883.jpg
これはダメ!

も~ッ・・片付かないからしまうよ!!

IMG_7873.jpg


って、ほぼ毎回突進してくるララ坊(^^ゞ

そうなんです(゚ο゚)
何故かララ坊、パパの毛布だけに執着するんです(゚ο゚)
ちなみに、寝るときはママのお布団ね♪

夜もみんなの布団をひいたのに必ずパパの毛布に突進してきては
ガブガブかみまくり、全身すりすりヨダレ&ニオイつけまくり・・・(^◇^;)

何でなのか、ママにもさっぱりわかりません(゚ο゚)

IMG_7887.jpg

こんな風に潜って

IMG_7888.jpg

陸ガメさんのようにモゾモゾ動きまわり

IMG_7891.jpg

あッ!反対側からでてきた(^o^)/

どうやら背中に乗っかった毛布が取れなくて
ガブガブ噛みながら戦っているらしい・・・(笑)

興奮するとヨダレってたくさん出るのよね~(* ̄m ̄)


IMG_7894.jpg
おッ(゚ο゚)ついにジャンプして脱出かな?

う~ん・・・
この気迫を外で出して欲しいものだ(ー_ー;)!?
なんて思いながら止めもせず眺めているママ(* ̄m ̄)

IMG_7896.jpg

OK!OK!
分かってるって!!

でもやっぱり出れなかったのね?トロッ(^_^;

こんな事が繰り返されて

IMG_7900.jpg
↑遊び終わって満足(^^)v

そして今日も、何も知らないパパはこの毛布を使うのでした・・・((≧▽≦))




最近暑くなってきて、毛布ももう洗濯して終うから、と
好きなだけ遊ばせていたのだけど
遊ばせすぎちゃったかな?

Secret

TrackBackURL
→http://veryglad.blog26.fc2.com/tb.php/38-4d8fc6ab
