「ララを迎えて2年目!」の記事から

随分と日にちが経ってしまいましたが(^^ゞ・・・・

IMG_7092.jpg
ちょっと開きすぎじゃない?

今日は、私達がブログを始めたときからずっと書きたいと思っていた

「ララとの出会い」を少々お話させていただきます。。
それは2年前の春休みのある日。。

暇をもてあましていた息子たちを近所のペットショップに連れて行ったところから始まりました。

たくさんの子犬がいた中で、何故か私達をひき付けて離さなかった・・・キャバリアの赤ちゃん。
今まで何度もペットショップに行っているのに、
この時は何故か強烈に犬を(キャバリアを)飼いたがった息子。

でもね~・・・うちのパパってさ
『どっちかというと猫!!?』だから無理だと思うよ~・・・と話しながらも
gun.jpg
(パパが昔飼っていた猫の「グン」ちゃん)

次の休日にまたキャバリアの赤ちゃんを見に家族全員で先日のペットショップへ・・・

えっ?パパですか ? 即!落ちました(笑)

「かわいいな~」って、デレデレ(゚ο゚)
アレ?猫派じゃなかったの?なんてことはどうでもよく、パパがその気になっているうちに・・・
と、俄然突進モードの私&息子たち(^^ゞ

でもね、ワンコを飼うってとっても大変なことで、その場で連れて帰ってくることは出来ず
涙ぐむ息子を連れて帰ってきました。
そして時間をかけて家族で話し合い、ネットでいろいろ検索をしているうちに

『ブリーダーズ・DOG1』さんと出会いました。

そのときにドッグ1さんにいたブレンのキャバがこの仔
3,8,2007koyukim1

はい!ララ坊です(*^o^*)
この写真はまだ生後0日。
キャバリアというより・・・ネズミノアカチャン?(^^ゞ  お、お耳が・・・(*゚ー゚*)

そして
3,23,2007koyukim

生後10日。
かっ・・・可愛い!?・・・けど、ちょっとパタリロみたい?(汗;

早速電話をして最新の写真を送っていただいたのが
これ!
koyukim4,6,2007
生後30日弱(ご飯を食べた直後だったそうで、お顔が汚れています)

・・・・
・・・・・え~っと、正直に・・・

ダメおやじ

なんて一瞬思ってしまったまま(汗)
でっでも、か、かわゆ・・い・・・・・・?

ドッグ1さんで(ネット上)ララと出会って3日後(だったと思います)、4月9日に横浜から茨城県まで
ララに会いにいきました。

このとき、はやる気持ちと裏腹に、実はまだかなりの不安もあったパパとママ。
パートとはいえママも仕事持ち、子供が小さい、病気のこと・・・等など、いろいろな不安を聞いていただきました。
ブリーダーさんは(しつこい)質問に気長に、辛抱強く答えてくださったのを記憶しています(汗;笑

P0003054.jpg
まだ生後約1ヶ月。動きはつたないけど元気いっぱい!


そして晴れてララを我が家の3男坊として迎えることを決意し
家路につきました。

それからお迎えまでの約1ヶ月間、長かった~(´O`;)
この間もリアルタイムに送ってくださるララの写真を眺め

kuborarachan4,22,2007-2
生後45日

kuborarakun5,3,2007
生後56日

そして、ついに待ちに待ったお迎えの日。
ララ坊旅立ちの時です。。
DSC04008.jpg
生後約60日

いよいよララ坊、我が家に上陸です(^o^)/
うさぎさんのぬいぐるみをお供に従えて・・・

ここで、ララのパパ&ママを紹介させていただきま~す(^^)v

パパ(家康君)ママ(小雪ちゃん)
ieyasu.jpg koyukibaby2.jpg

~DOG1様。写真掲載の快諾をいただきありがとうございました。~

おっぱいを飲んでいる赤ちゃんがララしかいませんね。。
小雪ちゃんはこのとき、初産で、生まれたのはララだけだったそうです(^^)

そして、現在のララ坊。。
IMGP4271.jpg

横顔も・・
IMGP4258.jpg

ララはパパ似かな?ママ似かな?

もひとつ
IMG_7535.jpg
モデルさせられてちょっと不機嫌?なララ坊(^^ゞ


生後45日目の写真に写っているうさちゃん。。
あの時はララのお顔よりも大きく感じたけれど(*^m^*)

今はこんなに悲惨な姿になっていますが、大事に取ってあります(*゚ー゚*)
たま~にブンブン振り回していじめて可愛がっていますよ~(^◇^;)

ここまでが、ララ坊との出会い編!!

我が家の思い出話にお付き合いくださってありがとうございます(☆゚∀゚)ノ

IMGP111.jpg 
1歳くらい?のとき。

次回は・・・ちびララの新生活

の予定です・・多分(笑)

Secret

TrackBackURL
→http://veryglad.blog26.fc2.com/tb.php/37-d081f8bb
