17日の日曜日、ららぽーと横浜で行われた
『キャバリアだけの撮影会』にチャリ男さんと一緒に参加した我が家。

IMGP0174.jpg


何とか撮影を終え外に出てきました。。
あ~終わった~(゚ο゚)
なんだか、肩の荷が下りたような気さえしたパパママ・・(^_^;)

さ!ララちゃん、これからはちょっと下に降りて(ずっと抱っこだったので(^^ゞ)
お友達とご挨拶してみようか?

撮影のときに応援に来てくださったあじろうさん、ムクモモちゃんもお外に出てきました(☆゚∀゚)ノ

ウルトラビビラーのララ坊。今までに片手でも余るほどしかお尻クンクンご挨拶をしたことがないのです(;+_+;)

そんなララが2ヶ月前の2歳のお誕生日の日に、
生まれて初めてワンコさんのお尻をクンクンさせてもらったのが
IMGP0043.jpg

ムク君のお尻(^o^)/

それ以来我が家では
「ムク様のお尻」
と、命名し(* ̄m ̄)
お会いできるのを楽しみにしていたのです☆
早速ムク君モモちゃんにご挨拶。。

お~ッ。。。今回もやはり!狙っている!!
IMGP0155.jpg

でも今回はちょっとグレードアップ!!!
IMGP0163.jpg
ムク君のお腹をクンクンさせていただいちゃいました(*^ー^*)v

普通は何でもないご挨拶風景・・・
でもララにとっては生まれて2回目の記念すべき「お腹クンクン」でした(*^ー^*)v

そして・・・
IMGP0164.jpg

おお~ッ(゚ο゚)
今まで女の子に全く興味を示さなかったララがモモちゃんのお尻も・・・?

恐るべし!ムク君&モモちゃんの魅力(笑)
ムク君モモちゃん、どうもありがとう(^o^)/

一緒に遊んでいただいたペイジ君とロンバルディ君
お顔の写真が撮れなくてごめんなさい(ToT)
ララはままさんにたくさんナデナデしてもらっちゃったの♪
ろんぺい帳家の皆様、どうもありがとうございました(^o^)

そして他にもたくさんのキャバちゃんにお会いしたり
ララをなでていただいたりしたのですが
写真を撮れなくてごめんなさいm(_ _)m

とてもとても嬉しかったのですが
はっきり言いまして、場馴れしていない私の頭の中はすでに飽和状態・・・(゚ο゚)
顔で笑って目は泳いでおりました(^_^;)

この場をお借りして、どうもありがとうございました(*^ー^*)


このあたりで時間はすでに2時くらい。。。
もちさんが気を使って下さって
「お子さん、お腹空いていませんか?」と・・・
そうだ(゚ο゚)息子のことすっかり忘れていた~((≧▽≦))

そこで
ワンコと一緒に入れる「JOKER'S DINING」に行きました。。

実はララを連れてランチなんて初めての我が家(^_^;
ちょっと心配・・・

IMGP0204.jpg
素敵なテラスだなぁ♪

っと、おりこうさんに寛ぐチャリ男さん。。

一方、ララ坊は・・・
IMGP0212.jpg
こ、ここはどこですか?いいにおいがしますよ!クンカクンカ・・

と、箱乗りならぬ箱立ち?
今にもテーブルに飛び乗ってきそうな勢いです(汗; 
ち、ちょっと、ららちゃん・・・((≧▽≦))

それを見たチャリ男さん・・・
IMG_7776.jpg

チャリ男さん、ナイスなコメントありがとう。。
そうです。ララさん、ヤバイんです。落ち着いてください!

そして今こそあなたの必殺技
《オブジェ化》を発動させるべきですよ!!!

さらに言わせていただくなら・・・
その元気は撮影台の上で見たかった~~~(* ̄m ̄)

IMG_7787.jpg

その後も、寛ぐもちさん&チャリ男さんと対照的に

IMGP0231.jpg

常にララのハーネスをガッチリ抑えながら食事をした我が家・・・
ハンバーグを食べたような気がしたけど、味わっている暇などトテモトテモ(^_^;

ここでももちさんが気を使ってくださり「ララ君何か食べてね」と・・・
チャリ男さんは今、アレルギーが出てしまっているので慣れない物は食べないほうがいいとの事。
お言葉に甘えて
IMG_7780.jpg
蒸し鶏のなんちゃら?を注文しました。

写真を撮るまもなくガッツガッツと完食(;+_+;)
お腹も満たされ

最後のコーヒーが運ばれてくる頃
IMG_7800.jpg
やっと寝てくれましたzzz


もちさん、チャリ男さん、今日は一日どうもありがとう(*^o^*)
慣れない場でテンパっている我が家をさりげなくフォローしてくださって
とても心強かったです(^o^)/
あんまり遠出はできない我が家だけど、
機会があったらまた一緒にお出かけしてね♪

最後に記念の2ショットを・・・
IMGP0263
チャリ男さん、最後までゴメンネ(;+_+;)

ほらほらララ、最後だよ!
ビシッと決めて!!

IMGP0247.jpg
こんな感じ?(^◇^;)

帰りの車の中では二人ともグッスリ夢の中でしたzzz

Secret

TrackBackURL
→http://veryglad.blog26.fc2.com/tb.php/36-7687ee81
