昨日、17日の日曜日
チャリ男さんと一緒に「キャバリア・ファンvol.2」の撮影会』に行ってきました!

会場まで我が家の車でチャリ男さんも一緒ですよ~♪
ララ以外のワンコを乗せるのは私たちもララも始めて(^o^)
ちょっと緊張しながらも
『チャリ男さんどうぞ~』
IMG_7637.jpg

初めての車にチャリ男さんもちょっとビックリかな?
でもお互いにさりげな~く「こんにちは」して
さぁ!レッツGo!!

「10時から整理券を配布」との事だったので10時到着を目指して出発したつもりが
着いたのは10時半近かったかな?
このときにはすでに整理券番号97番(チャリ男さん)、98番(ララ)
「だいたい2時間待ちですね~」と、係りの人(゚ο゚)
ウへェ~((≧▽≦))私達は良いけど、ララの気力が心配・・・??

撮影順番を待つ列は
IMG_7679.jpg
たくさんの人とキャバだらけ~(☆゚∀゚)ノ

早速お友達に会えました(*^ー^*)v

IMGP6.jpg

セナくん


IMG_7663
メルナちゃん
セナくん&メルナちゃんファミリーです(^o^)/
お会いするのは代々木以来の2回目♪
前回はお尻クンクンさせていただいたのですが、この日はワンコの多さにビビッてしまったララは
全くご挨拶できず・・・((≧▽≦))セナくん、ごめんね~(^^ゞ
セナ家は私たちよりも10人くらい?前に並んでました!!

そしてこちらも代々木以来の
IMG_7669.jpg
ムックくん。(ピントが・・・ムックくん、ごめんね(;+_+;)
ナント!ムックくんはもう撮り終わったんだって(*^ー^*)v

IMGP0013.jpg
ムックくん、チャリ男さんと記念撮影してもらっちゃった♪

2時間待ちとはいえ、周りはキャバだらけ(^o^)/
そしてやっぱりチャリ男さんは超人気者!!
会いに来てくれたお友達と楽しそうにご挨拶していましたよ☆
IMG_7706.jpg
そんな合間にチャリ男さんをパシャリ☆

IMG_7710.jpg
ペロリ顔のチャリ男さん♪かっわいいんだ~(^o^)

ララは
IMG_7655.jpg
ひっそりとオブジェと化しておりました(^^ゞ
 
っとそこに、ムクちゃんモモちゃんだ(^o^)/
IMG_7688
撮影がもう終わったそうで、あじろうさんと一緒にこちらに来てくださいましたよ!!
ちょっと写真を撮らせていただいて、一度さよならしました。。

はじめましてのチーズくんとプリンちゃん
IMGP0194.jpg
おっとり優しいお顔のプリンちゃん(右)
チーズくん(左)、いつも笑顔が素敵だね!☆


かれこれ1時間?ほど経過してやっとお店に近づいてきました(^_^;
ずっと抱っこだった私の腕がピクピクしてきたのを見て((≧▽≦))
IMGP0022.jpg
「カバンにお尻を乗せると楽よ!」とのもちさんのアドバイスでやってみたら、これホントに楽チン(^o^)/

一方チャリ男さんは・・・
IMG_7731
もちさんに抱っこされて気持ち良くおねむタイム(^o^)
チャリ男さん、もう少しですよ~!

そして、もうすぐ撮影のときです!!

IMGP4.jpg


IMGP2.jpg


先ほど一度さよならしたあじろうさん、ムクちゃん、モモちゃんも応援にきてくださいました!

IMGP3.jpg

少し前に撮影を終えたセナくん、セナファミリィーも応援してくださっています!!

先ずは、チャリ男さん!!頑張ってください(^o^)/
IMGP0059.jpg
最初はちょっとビックリしてもちさんの方を見ていたチャリ男さん

IMGP0057
でもさすが!!カメラマンを前に『ビシィ~~』っとカメラ目線(*^ー^*)v
周りからは「キャーッ可愛い~~☆」と、歓声が上がっていました(*^ー^*)v

IMGP0067.jpg
振り向きポーズも決まってる(*^ー^*)v
実際の写真がどんな風に写っているか、とっても楽しみですね♪♪

・・・さていよいよララの番・・・
ララチャン、ガンバロウネ・・・

IMGP5.jpg

うッ・・・

IMGP0086.jpg
くうゥ・・・

ララ、頑張れ~!!
係りのお兄さんがおもちゃで釣ろうとしてもおやつあげても、一切拒否!
ひたすらペシャ~ン(;+_+;)

IMGP0099
お兄さん最後の手段?ララのお顔と背中を「シャッキッ」と伸ばすも

IMGP0102.jpg
手を離すと「ペシャ~ン」・・・

IMGP0118.jpg
挙句の果てに・・・脱走だぁ~(゚ο゚)

IMGP0115.jpg
カメラマンさんのお膝にピョコンと飛び乗り逃げ込んでしまいました((≧▽≦))

背後からは「頑張れー!」の応援の声と、爆笑の声が聞こえていたような気がするのですが
必死な私達はおぼろげにしか覚えていないの・・・((≧▽≦))
応援してくださった皆さん、この場をお借りして、どうもありがとうございました(* ̄m ̄)

ララが可愛そうになり『もううちの仔は後姿で結構です』といいかけた頃やっと
『まぁ、いいでしょう』とOKサインが出ました。
お、終わった~(;+_+;)

一体、雑誌にはどんな写真で写っているのか?
楽しみなような恐ろしいような(ー_ー;)!?

長い記事をお付き合いくださってありがとうございましたm(_ _)m

次回、後半に続く・・・(^o^)

Secret

TrackBackURL
→http://veryglad.blog26.fc2.com/tb.php/35-a7c5801f