2年前の今日、ララは生まれ育った地を離れ、我が家に来ました。

優しいブリーダーさんやパパママの元を離れ
一人ぼっちで全く知らない土地、私達の元に来てくれたララ。
大切に、そして、寂しい想いをさせないようにと私達が誓った日でもあります。

元来PC操作が好きなララパパは、ずっと以前から
ララの写真をビデオやCDに編集しては家族で楽しんでいました。

この度ブログ用に再編集いたしましたので
一緒に観ていただけたら嬉しいです。。

2007年5月13日、ララ旅立ちの時からブログを始めた2歳までの思い出写真集です。

愛しい愛しいララへ
言葉では言い尽くせぬ想いを込めて・・・




自分で作っておいて
何度も観てはウルウルしているララパパ(^◇^;)
まぁ気持ちは分かるけどね・・・

一枚一枚に思い出が、想いが詰まっているものね。。

次回は、ララ坊との出会い
パピーの頃の思い出などを紹介できたらいいな~

DSC04169.jpg
なんでもかじりますよ~!(我が家に来て1-2ヶ月の頃。)

Secret

TrackBackURL
→http://veryglad.blog26.fc2.com/tb.php/34-ca10bf46