先日、ララ坊の爪きり&足先まわりカットに行ってきました。。

IMG_7441.jpg

カット後の、この『ポッコリ』した足先が大好きなまま(*^o^*)
必死で写真を撮っていたら・・・
IMG_7451.jpg
もういいでしょ~?

って、大あくびされちゃいました(^_^;)

だってさ、昨日までは
IMG_6800.jpg
こんなんだったのが
  ↓  ↓  ↓
IMG_7440.jpg

こんなに『つるりんポックリさん』になって
かわゆいんだも~ん(^o^)/

あッ!そうだ(^o^)/
あんよも綺麗にしたし、ちょっとファーミネーターしようか?←すっごく無理やり?笑

1年ほど前に・・・
『アンダーコートがたまげるほどよくとれる
『ペットもリラックスして目をつむってうっとり顔に・・
などの宣伝文句に、つい「ポチっ」とネット買いしてしまったファーミネーター。。

買った頃は定期的に使用していたけれど最近忘れていた~(;一_一)

『たまげる』ほど取れるかは?だし
『うっとり目をつむって・・・』なんてまったくしなくてジタバタ暴れるけど・・・(汗;

まぁそこそことれるかな?

それでは早速ベランダにて(室内で使用すると毛が飛び散ります)・・・

シャカシャカ・・・

久しぶりのせいか、抜け毛の季節なのか?
結構取れましたよ~(゚ο゚)

頑張ったご褒美にベランダで遊ぼうね♪
IMG_7471.jpg
地面に付いた、にくきゅう足跡がまたまたかわゆい☆

ちょっと目を離した隙にママのサンダルを持って逃走しました~((≧▽≦))
IMG_7469.jpg

地面に落ちていた小枝を見つけて
IMG_7480
IMG_7479.jpg
ララちゃん、悪役顔してるよ~(^^ゞ

部屋に戻って、先ほどのファーミネーターでのブラッシング?の収穫が
どれくらい取れたのか、ちょっと写真を撮ってみました。。

IMG_7457.jpg
なんとな~く定規など置いてみたりして・・・(^^ゞ

これ、写真で見ると分かりづらいのですが、結構な量なんですよ!!

せっかくだからララと分身君の2ショット(^_^;)
IMG_7498
ララの鼻息でフワフワと飛び散る分身君たち(笑)

な、何だか怪しい視線・・・

IMG_7499.jpg

うわぁ~ッッ(゚ο゚)
わた飴じゃない!っつーの((≧▽≦))

実は10日の日曜日にララ坊とお出かけをするために
足先回りカットに行ったのですが(一応、メンズの身だしなみ?笑)
次男の野球の試合が入ってしまい行けなくなってしまいました・・・(ToT)
とっても残念(;+_+;)

おまけに、10日の天気予報は『晴れ』。予想最高気温はナント、27度(゚ο゚)(9日21時現在)
日除けのないグラウンドでの応援観戦・・・
日焼け止めクリームをたっぷり塗っていかなくっちゃ!な、ままでした(^^ゞ

Secret

TrackBackURL
→http://veryglad.blog26.fc2.com/tb.php/32-07e75af3