今日はこどもの日(^^)
子供の話題が前半に
ララは後半に登場します(^o^)/

一家で虎ファンの我が家。
今日は神宮球場にて予定されている
『ヤクルトスワローズ対阪神タイガース戦』
に観にいくのを楽しみにしていました。。

IMG_7307.jpg

応援グッズもバッチリ(^^)v
でも、何でこんなときに限って天気予報って当たるのだろう??
昼過ぎから雨が・・・((≧▽≦))
『雨でも観戦する!』
と、言い張る息子たちを連れて(シブシブ)神宮球場に向かいました

ずぶぬれ決死の覚悟で行ったにもかかわらず(;+_+;)
午後4時30分。試合中止のアナウンスが・・・

テンション下がる息子たち
いっか~ん!!今日はこどもの日なんだゾぉ!っと
こんなときのために用意しておいた

プランB 『東京タワーに行こう~!』

東京育ちのパパママも子供の頃に行ったきり、おぼろげな記憶しかなく
息子たちは行ったことがないため、いつかは行ってみようねと話していたのです。


IMG_7308.jpg
神宮から程なく東京タワーに到着。
でも((≧▽≦))
車の中からチラッと見えた発券所には長陀の列が(゚ο゚)
券を買うのにあれだけ並ぶって・・・
中はいったいどんだけ混んでるの~~~(ー_ー;)!?
っと、一家して戦意喪失(;+_+;)

またもや、いっか~ん!今日は・・・

そして、最後にして最強の切り札

プランC 『焼肉食べに行こう~』

これにはテンション下がりまくっていた息子たちも大喜び(^o^)/

やっぱり今日はどこも混んでいて、焼肉屋さんでも30分ほど待ちましたが
やっと呼ばれましたよ~(^o^)/

IMG_7320.jpg IMG_7369.jpg
石焼きビビンバは長男坊の大好物!(右側はチーズ入りね)

IMG_7342.jpg
もちろん、お肉もバクバク食べましたよ~

ちなみに、この日に長男坊の食べたもの
・石焼きビビンバ  一人前
・チーズいり石焼きビビンバ   一人前
・大盛りご飯   一人前
・お肉 大量×2
・デザート(アイス、シャーベット)

恐るべし、中学生の食欲{{(>_<)}}

そして次男坊はコレ!
IMG_7352.jpg IMGPS_7349.jpg
なんていってもまだ小学生はかわゆい(*^o^*)

このお店ではソフトクリームを自分で盛り付けることが出来るのですが
「自作メロンソーダ」を作り大喜び♪
IMG_7351.jpg
何と、3杯も食べたのです!  お腹平気かなぁ~(ー_ー;)!?

子供たちを満足させて、さあ!ララが待ってるよ。おうちに帰ろう!!

帰ってきたパパを見るなり、飛びついて

IMG_7404.jpgIMGP4486
どこにいってたの~?いい匂いがするよ~

って、ペロペロ攻撃&お顔をスリスリ(^^ゞ

ララ坊、ごめんね。。
でも、ちゃんとプレゼント用意してあるんだよ!




ジャ~ン
IMG_7293p.jpg




これ、猫さんグッズなのですが、ララはこういう系大好きなのです(^^)v

さっそく遊んでみたよ♪
IMGP4487.jpg

IMGP4488 L
両手を器用にヒョイヒョイさせて・・・
猫みたい~(*^m^*)

IMGPS4560.jpg
ラ、ララちゃん、お顔が・・・

IMGP4545.jpg
もうはなしませんよ~

ララもこどもの日、楽しんでくれたかな?

あっという間に、明日は連休最後の日。
バタバタした日常が戻ってきます(--メ)

みなさん!連休最後の日を、どうぞ楽しんでくださいネ♪

Secret

TrackBackURL
→http://veryglad.blog26.fc2.com/tb.php/31-9f089df8